先週水曜日の夜にRくんから電話かけてくれて20分くらい話して、終話後に電話のお礼と来週平日休みがあってその日都合が良ければ会えないかってLINEしてたけど既読無視で返信来なくて今日まで過ぎた…。


お昼過ぎに私からLINEしたら


返信できてなくてごめんね。今日は久々の休み!お昼は久しぶりにマックのハンバーガー食べてチートした(笑)

って返信来た真顔

(休みなら私が送ったLINEに返信くれても良いんじゃない!?)

って思ったけど


今日はお休みなんだね。マック良いなキラキラ

って、私の会えないかなってLINEの返事はしてくれないんだな…って思いながら、敢えてその話題には触れずに少しLINEのやり取りした後でRくんと出会ったチャットアプリのトーク一覧見たらRくんのプロフィール画像が変わってハンネも変わってた不安ガーン


これは確実に他にやり取りしてる人が居るって事だよね悲しい

私とLINEに移行した後も1回チャットアプリのプロフィール画像変わってたけど、最近返信遅いのも仕事だけが原因では無いんだろうね泣

それに、好きな人には忙しくても返信したくなるもんだと思う。

私はやっぱりマメな人が良い指差し


まぁ、深入りする前で良かったって事で(笑)、やっぱり既婚者アプリ登録しようキメてる


Rくんはそのままキープしといて、既婚者アプリで良い人見つかったらバッサリ切っちゃお笑


セフレでそのまま付き合うのも有りかもだけど、やっぱり気持ちが無いと癒やされないと思うから…。


それに、ちょっと不満を言うとRくんは少しマッチョにしたいらしく、体型管理も色々しててスイーツは食べないから好みが合わない部分もあるし、私と食事した時領収書貰うのに私に少額だけど払わせたり(Rくんは自営だから経費で落とそうとしてるみたい)、最初のイチャイチャの時現金持ち歩いてなくてお金下ろすの忘れてたってホテル代払ったし…。

全部奢ってもらうつもりも無いけど、ホテル行くって分かってて何でお金持ってきてないの!?ってモヤモヤした…ちょっと不満


キープしとくにしても少し迷うけど、切るかどうかはその時に決めても良いかな泣き笑い