先週半ばにRくんと電話で話してる時に


金曜日の予定は~?

って言われて


仕事だよ~悲しい

って答えたけど、電話切った後少し考えて翌日の朝に


金曜日仕事終わってからでも良ければ会えたら嬉しいな

ってLINE送ったら


金曜日休みやからいける!

って秒で返信来て(笑)、ランチ食べてイチャイチャしてきました爆笑


私が翌朝にLINEした日の夕方、Rくんから

ちょっと相談がw

ってLINE来て

相談って何かな?


電話で話すよ

って、その間相談って言われるとあんまり良くない事なのかなとかドキドキしてながら電話待ってて、いざ電話で話してみたら


イチャイチャしたい

って相談でした爆笑


私が金曜日会えたらってLINEした時に

デートしましょハート

って送ってたから、イチャイチャじゃなくて健全デートを希望してると思われてたみたい笑


私としては健全デートでも良かったけど、求められる内が花かなと思ってOKしました( *´艸`)



金曜日、私が短時間勤務のパートでお昼頃に終わるから、それから待ち合わせてRくんが行きたがってたラーメン屋さんに行ってお腹を満たしてからイチャイチャしてきました飛び出すハート


Rくんがお風呂のお湯ためてくれて、たまるまでベッドでイチャイチャし始めて結局そのまま最後までしちゃいました爆笑


Rくん曰く

我慢出来んかった

って言ってたラブ


Rくんのキスも〇撫も凄く気持ちよくて蕩けちゃいましたおねがい


それから一緒にお風呂に入って、上がってからまたイチャイチャして2時間半くらいのホテルイチャイチャコースでしたラブラブ


バイバイした後、Rくんは仕事の打ち合わせがあったみたいで打ち合わせが終わってから家に帰るまでまた電話で話して幸せな週末になりました照れ


また近いうちに会えたら嬉しいけど、来月頃まで仕事が忙しいみたいで、ちょっと厳しいかも…ショボーン


でも、イチャイチャ中Rくんから

ししゃもちゃん可愛いハート

って言って貰えて、それだけで次に会うまで頑張れそうです爆笑


まぁ、イチャイチャ中の甘い台詞は半分はお世辞だと思ってるけどね口笛


電話出来るタイミングがあったらかけてきてくれるし、次会うまで私の身体も少しシェイプアップ出来る様に頑張ろ( •̀ᴗ•́ )و