先日ブログに書いた年下イケメンくん(Mくん呼びはは以前少しだけお付き合いした人と被るためRくんにします爆笑)


旦那が先週の土曜日から10連休のGWで電話が出来なくて、今朝Rくんに

声聞きたいな

なんておセンチなメッセージ送ってて、Ꭱくんから

明日の夕方かける!笑

って返信来てて、ちょっと嬉しくて仕事終わりにお礼のメッセージ送ったら

ししゃもちゃんもかけれる時はどんどんかけてくれて良いよ!タイミング良ければ話せるから


今話せる?


今筋トレ中!笑」←(写真付き笑い泣き)

って返信来て、今日は仕事じゃ無いのかな…❓

って思ったけどつっこまずに

筋トレ頑張って!

って返信しました。


それから帰宅して少ししたら旦那が出掛けたから

旦那出掛けた爆笑

ってメッセージ送ったけど既読にもならず今に至っておりますショボーン


最初に電話で話した時、筋トレ始めたきっかけはモテたいからって言ってて、他にもやり取りしてる人とか居るのかな…とモヤモヤしてます悲しい


私には他にやり取りしてる人は居ないって言ってたけど、そんなの何とでも言えるもんね…。


明日も旦那休みだし、本当に夕方電話してくれてもタイミングが合わなかったら話せないけど、付き合う前からモヤモヤ問題が発生するのはちょっと嫌だなショボーン


イケメンさんだし、こんなBBA相手にしなくても他にも女性が寄ってくるだろうし…。


まぁ、とりあえず来月上旬会えたら会うし電話出来るタイミングがあるのも嬉しいけど、あんまり深入りしない様にします(´・ω・`;)


既婚者アプリ登録してみるかなぁ…ニヤリ