前回の続き

その後ライブお誘いに関してDちゃんから何も無く、こちらからしつこく聞くのも変だなと思ったのでその話題には触れずに翌日参加したライブの事でまたLINEやり取りして、カラオケに行きたいねって話になり
じゃあ、カラオケ密会する?爆笑

うん。カラオケ密会しよウシシ

ってな訳で、先月カラオケに行ってきましたカラオケ

カラオケ屋さんに現地集合して、カラオケランチして久々に会ったから話が弾んで3時間中歌ってたのは1時間くらいだったかもニコニコ

2人きりで密室だし、何かあったのか!?キョロキョロ
と思ってる方が大多数だとは思いますが(笑)、残念ながら何も無く健全にカラオケランチしただけです爆笑

私も、Dちゃんと男女の関係になりたいとは思ってないし、このまま楽しくカラオケに行けるお友達でいられたら良いなと思ってますニコニコ

そして、今月上旬に2回目のカラオケに行ってきましたカラオケ
私からDちゃんに、もっとお喋りの時間も確保したいから次回は時間長めにしたいとお願いしたら快諾してくれてフリータイムコースでランチも食べて楽しい時間を過ごせました音譜

何故いつもカラオケなのかと言うと、周りを気にせず話せるしご飯も飲み物もあるからって事で密室密会にしています笑

こういう状況になると、【男女の友情は成立するのか否か】って思ったりするけど、Dちゃんとはお友達のままでいられたら良いなと思ってますニコニコ

…って、まだᎠちゃんから何か言われた訳でも無いのに自意識過剰おばばなのは許してやって下さい笑い泣き

また来月カラオケに行けたら良いねとは話してるけど、Ꭰちゃんも忙しいだろうし、まだ日程は決まってません。

Ꭰちゃんがもう少しマメにLINEやり取りしてくれたら嬉しいけど、束縛されたくない自由人だから「もっとLINEしたい」ってただの友達の私が言うのも変だし…。

まぁ、来月も会えたら良いな〜くらいに思ってます爆笑

私にとってᎠちゃんの存在は癒やしと言うか、うまく言えないけど救いになってます照れ