誤爆LINEされた後、ムカついたしSくんは気が付いてないかもと思って


「私の名前は○○ちゃんじゃ無いよ。

他にも女の人が居るから私にLINE出来ない事が多かったんだね。

そんな人は要りません。

さようなら。」

ってメッセージ送ったけど、Sくんから謝罪のLINEどころか翌日になっても既読も付かないチーン


1日以上経って冷静に考えれるようになって、Sくんは私とは最初からヤリ捨てするつもりでやり取りしてたのかな…なんてふと思ったりしましたガーン


本当の所は分からないけど、本命さんが居て、ちょっと浮気しただけなのかもね…悲しい


私とは一度エチしたからそれで満足して、誤爆LINE送ったら私が怒って離れるだろうって簡単に切る方法を取ったんだろうなと思いました…。


前の彼女さんとは3年くらいお付き合いしたって言ってたけど、それは本当かもだけどその間に別の人とも浮気したりしてたのかもね真顔


変な出会いばかりで、癒やされるどころか傷ついてばかり…ショボーン


そもそも婚外相手を探すって事も良くない事だし(←今更感が半端ないけど滝汗)、相手を探すより趣味や好きな事をして自分の機嫌を取っていった方が良いのかな…とも思う今日この頃…。


なんか、虚しいし泣けてくるな…悲しい