前回、書いたが詐欺みたいなことをしている子が

妻の友達にもいるビックリマーク

その子は容姿もよくカワイイと僕は思うがニコニコ

その子もキャバクラで働いているが、あまり働くのが好きでは

ないタイプの子みたいだ。

これは妻から聞いた話しだが書こうと思う。

その子は一人のお客さんから現金で200万ぐらい

ひっぱったらしい。

本人は何もしてないとは言っていたが実際はどうかな?

と僕は思う。

現金の他にも、数々のブランド物をもらっている叫び

だが営業スタイルは枕とか色恋ではなく結婚詐欺らしい!!

なぜなら、その子のお客さんは一緒に住む家まで建てて

しまった。

大きな勘違いかもしれないが、普通の人は結婚の話しが

なかったら、そこまではしないと僕は思う。

今でも店には、たぶん来てる思うが今後はどう接するのか

僕は疑問である。

しかも、その子は今はヤクザの女・・・・

お客さんが何かを言ったにしても無駄になると

僕は思う

逆に何かを言われて、お金でも取られてしまうのでは!?と思う。

キャバクラ、ホスト共にそうだが結婚を、ほのめかす人には

注意したほうが僕は言いと思います。

ちなみに妻も同じようなスタイルだったと思いますが

妻いわく客は勝手に勘違いしていると言っていた。

勘違いもほどほどにニコニコ