ホストの営業スタイルはさまざまであると

前に書いたと思うが、ひどいホストについて書きたいと思う。

そのホストは容姿もよく話術も上手かったビックリマーク

だが色恋や枕を通り越して結婚詐欺みたいな

営業スタイルだった。

何人もの人が騙されたと思う。

自分の親に合わせるのは当たり前だが役所に婚姻届

まで平気でとりに行く。

もちろん結婚はしないが俺は、そこまでの気持ちがあると

言いお客さんを騙す手口である叫び

騙されるほうも悪いが騙されたら最悪な結末になるDASH!

特に、お金のことだが貯金があれば全部とられてしまい

お金がなくなると、消費者金融などに行きお金を作らせられる。

はまった子は悲惨である。

その子は風俗の子だったが自分のご飯代まで削って仕事をし

来年結婚するから、それまでの我慢と言っていたビックリマーク

そのホストが言うには、もう少しで借金が終わるから

払い終わったら結婚しようと言ったらしい。

もちろん、そのホストは結婚などするきはないがビックリマーク

そして数ヶ月、ホストにお金を払ったらしい叫び

金額でいうと、だいたい一千万ぐらいだと言っていた。

風俗の子は貯金もなくなり借金だけが増えていった。

しばらくたち、そのホストは飛んでしまった叫び

もともと流れ者だったらしいが・・・・

僕からいわせれば、あきらかに結婚詐欺であると思う。

その子は今どうしてるかは分からないが、たぶん今でも

風俗で働いていると思う。