僕達はよく、お客さんの店には飲みに行った。

オーナー(ネズミ)と飲みに行く日が多く僕はイヤだったが

その日も営業?にいった。

営業というよりはネズミの、お気に入りがいる店に行くことが

多く僕は苦痛であった!!

だが行くたびに僕は暇と苦痛に耐えたと思う。

だが、その日は違ったビックリマーク

ネズミの、お気に入りは席についたが僕の隣には女の子が

なかなかつかないダウン

だが、それでも腹は立たずにいたがビックリマーク

そして僕の隣に女の子?がついた。

少し太めである叫び

ネズミと僕は目を合わせて笑ってしまったしょぼん

なぜかというと僕の席に着く子は、決まって特徴がある

特に、その子は太めでワキガであった。

最悪であると僕は思った汗

そして数分、話したら何を勘違いしたかワキガの子が

私の電話番号しりたい?と聞いてきたむっ

僕は結構ですと言ったが結局、名刺に電話番号が書いてあった

僕は、太めだろうとワキガだろうと、どちらでもいいが

性格に問題があると思ったビックリマーク

それから1回だけ電話をかけたが、僕に営業電話をかけてきて

いい迷惑な人だったあせる

ワキガの同じ店の女の子には僕が、かなり電話をかけてきて

迷惑と言っていたらしいダウン

勘違い女でもあるが性格にも問題があった人である!!