葛西臨海水族園散策、上野動物園散策、八丁堀飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
葛西臨海水族園散策、上野動物園散策、八丁堀飲み会ありがとうございました。

8/12 秋葉原サッカー好き飲み会
前日昼までは2対2の状況で前日の夜から当日の昼まで申し込みがあり
4対4での開催となりました。
企画はしていましたが、初の開催で、話が全くわかりませんでした。
可もなく不可もなくという感じの会だったと思います
 
8/12 40代50代夜の葛西臨海水族園散策
8対8での開催で、グループ毎に散策してもらいました。
グループ散策は、リーダシップがある人がいないと、バラバラになる事が多いのですが
うまくまとまって散策しており、良かったと思います。
 
8/13 50代60代八丁堀飲み会
前日まで男性3,女性2の状況で、開催判断いたしました。
当日の申込みで、男性6名、女性5名での開催となりました。
お酒がぶ飲みする人がいなかったので、お店の店主と平和ですねと話をしておりました。
にぎやか楽しそうにしていたので良かったと思います。
 
8/13 上野動物園散策ですが、前日3対2の状況で
昨日のこともあり、人数増えると思っていましたが、全く増えず
にぎやかな感じでもなくどうなのかなって思っておりましたが
満足の口コミがありましたので良かったのかな。
解散後5人でどっか行ったと思います。
 
8/14 葛西臨海水族園散策
前日申込3対3で開催に動きました
当日、6人の申し込みがあり
6対6での開催となりました。
グループ毎に散策致しましたが、いい会だったと思います。
連絡先も交換していましたので。