しながわ水族館、横浜飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

しながわ水族館散策、横浜飲み会ご参加いただきありがとうございました。
三連休全体的に集まりが悪いです。

いつも男性集めが苦労する40代しながわ水族館散策は、貼男性5女性1で中止、30代しながわ水族館散策は開催しました。
全員初参加の方で、水族館ものすごく混んでいましたが、なんとか終わりました。

横浜50代飲み会は4対3でいつもの半分くらいしか集まらず、30代野球好き飲み会も同じ人数でしたが、30代の野球好き飲み会は集まったという感じで、どちらもまあまあ良かったと思います。


白木屋横浜南幸店の店長が8月から、2階の白木屋から、4階の千年の宴に移動するため、ナビスタの横浜の開催場所は、8月から千年の宴に移動します。