円山動物園散策、札幌飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

ナビスタです。

円山動物園散策と札幌飲み会ご参加いただきありがとうございました。

50代60代円山動物園散策は、2対10の状況で、オミカレ、街コンジャパン申込者には中止連絡をし、男女比調整をして2対4で開催致しました。
終わりまで雨降りませんでしたが、お腹空いたと言われましたので、予定より早めに終了致しました。
円山方面にランチ行かれておりましたが、どうなりましたかね。

バチイチ理解者飲み会は、3対4での開催で、いつも8対8以上で開催されますが、今回集まり悪かったです。
二次会はなかったぽいです。

30代40代飲み会は、5対5での開催、皆さんお話されるかたが多く楽しかったのではないかと思いますが、二次会はなかったですね。

次回の札幌開催は未定ですが、8月に女性スタッフ対応で企画するかもしれませんが、お店はエゾバルバンバンになると思います。