八丁堀飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

八丁堀飲み会ご参加いただきありがとうございました。

13時から占い好き男性当日キャンセルがあり、3対3での開催、いつもの占い好きとは違っていて、私あまりタロットしませんでした。
おとなしい会だったかなと思います。

16時からの50代飲み会9対9での開催予定でさしたが、男性1人無断キャンセル、電話もでないひどいです。
会としては、皆さんよく飲まれており、スパークリングワイン結構飲んでました。
賑やかな会でした。
お店は大変だったかも。
本当に飲んでました。

18時45分からの野球好き飲み会は、5対4での開催でした。
お店の方と、50代の会と比べたら平和ですねと話しておりました。
皆さん野球の話で楽しかったと思います。