多摩動物公園散策、立川飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

多摩動物公園散策、立川飲み会ご参加いただきありがとうございました。
 
多摩動物公園散策 8対8での開催でした。
朝千葉から向かいうときには、ものすごい大雨で天候不安でしたが、傘を数回差しましたが、雨は少ししか降りませんでした。
トラは見ることができませんでしたが、良い会だったと思います。
解散後も半分の方は帰宅し、半分の方は園内のレストランにご飯食べに言った感じでした。
 
立川飲み会30代の方は、男性3名のみで中止
 
40代50代は12対12での開催となりました。
中央線の人身事故で、半分以上の方は遅刻するだろうと思い、開始時間30分遅くしましたが、
中央線の影響で遅刻したのは男性3名だけで、ほとんどの方は時間通りに来られました。
 
二次会もあったのかなかったのかわかりませんが、立川はにぎやかになる事が多く今回もにぎやかな会でした。
 
遅れる方が出ると、落ち着かないので周りの状況はあまり見れていませんでした。
 
次回の立川は、7/21ですでに申し込みが入っています。
 
多摩動物公園散策は8月 夜の多摩動物公園散策として、年代分けて2回企画しようと思っております