新宿飲み会ありがとうございました。 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
新宿飲み会ありがとうございました。
 
男性7名 女性6名ので開催となりました。
 
前日まで男性3名 女性6名の状況で、さらに女性2名の申し込みがあり、3対8にはできませんので
女性2名はお断りしましたが、結局男性が多くなりました。
 
前日の夜中の段階で、4対6、当日の朝に5対6、昼くらいに6対6になり、夕方に7対6になりました。
 
男性一人は途中帰宅しましたが、良い会だったと思います。
変な質問したり馴染めなかったんでしょうね・・・・・・・
 
甘太郎 新宿東口店は6月末で閉店となり、6/27新宿飲み会が、甘太郎 新宿東口店最後になると思います。
 
次回の新宿は、近くの魚民か千年の宴になると思います。
 
明日の千葉飲み会、甘太郎千葉センシティ店での開催になりますが、人数変更もあり、店長と電話でお話しておりまして、
 
コロナ前は、甘太郎も都内に40店舗くらいはあったみたいですが、新宿店閉店で都内の甘太郎は、秋葉原店1店舗のみになります。
 
大きい居酒屋さんでの開催になりますので、場所探し大変になってきます。
 
金の蔵も大量閉店していますからね・・・・