葛西臨海水族園散策、千葉飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
4/29 葛西臨海水族園散策ですが、前日の夜まで男性4,女性6の状況で
開催は、男性8、女性8での開催予定でしたが、女性1名現地にいったのですが、怖くなって帰りましたという連絡があり
女性一名来なくて、8対7の開催となりました。
連絡くれただけよいですけどね・・・・・・
人来ないと焦りますからね・・・・
 
水族館自体は、通常の土日くらいの混雑状況で、思ったより混雑しておりませんでした。
 
今回の散策は、想定より1時間遅く解散となりました。
じっくり観られる方が多かったです。
 
千葉飲み会、4対3での開催で、想定より集まりませんでした。
もう少し来るかなと思いました。
 
フクダ電子アリーナで開催されているJAPAN JAMの会場から上がる花火を見ることができ
この時期に花火が見れた良かったです。