赤坂迎賓館散策、船橋飲み会、船橋野球好き飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

赤坂迎賓館散策、船橋飲み会、船橋野球好きご参加いただきありがとうございました。

 

赤坂迎賓館散策は、前日まで男性4名、女性6名の状況で、女性申し込みを男女比の関係で止めておりました。

当日に男性申し込み3名あり、男性7、女性6での開催となりました。

 

散策は皆さん楽しまれている印象でした。

昼間に開催するのは初めてでしたが、良い企画だったと思います。

年代変えてまた企画します。

 

50代60代船橋飲み会ですが、男性8名 女性7名での開催となりました。

当日3名のキャンセルがありました。

全体的にキャンセルが多く、集まり方を見ていて20人は超えるのではないかと思っていましたが

思ったより集まらなかったかなという印象です。

 

野球好き飲み会ですが、集まらないと思って企画しました。

集めっても、2対2で開催できればいいかなと思っておりました。

猫好きは絶対開催できると思っていましたが、猫好き1名しか申し込みありませんでした。

 

1週間前まで、女性2名しか申し込みがなく、直前でたくさん申し込みがありました。

お店の個室の関係で、14名までした入ることができませんと言われており

7対7で申し込みは終了しました。

当日、お店で2名くらい入りますと言われましたので、申込み断っていた方を開始1時間半前に連絡して

1名増えて 8対7での開催となりました。

席替え忙しかったですが、どちらも良い会だったと思います。

 

席関係の対応は、電話に出られた方によって対応が大きく変わります。

お店の個室をチェックしておりましたが、14名以上入るいくつかあり個室はあり、

野球好き参加されたい方多かったので、受け付けることできました。

18人くらいの個室、もう一つありまして、そちらも空いてましたので

人数コロコロ変えますのでお店の方は嫌だったんでしょうね。