円山動物園散策、札幌飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。


4/14円山動物園散策、札幌飲み会ありがとうございました。

円山動物園散策は、4対4の開催予定で男性2名来ない。さらに男性1名途中で黙って消えるということがあり、想定外のことが起こりすぎました。
役所に務めてますと言う方が、非常識すぎます。

札幌飲み会は、8対9での開催オミカレ経由の申込みの方がキャンセルしたいと連絡がありましたが、オミカレ経由での申込みなのでこちらからはキャンセルできいと返信し、キャンセルにならないけど来ないだろうなと思ってた方がいらっしゃいまして、女性予定より1人多くなりました。

今回の札幌、5企画5開催、参加者58名、ドタキャン2名という感じでした。

飲み会は運営からの感想ですが、全体的に良かったのではないかなと思います。
動物園散策は、来ない人もありましたので微妙な感じになりましたね。

次回は7月6日、7日、飲み会の方はお店が値上がりしているのと、今回オミカレ経由の申込みが多く、利益の半分以上をオミカレへの支払いになってしまい、少し値上げします。