4/12、4/13札幌飲み会、円山動物園 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
60代70代札幌飲み会、30代40代札幌飲み会 円山動物園散策ありがとうございました。
 
4/12 60代70代札幌飲み会、男性6名 女性8名での開催となりました。
女性申込み多かったのですが、キャンセルも6名ほどあり、調整大変苦労しました。
解散後10名ほど二次会に行かれたとお聞きしました、全員楽しめたかわかりませんが
なあまあよかったのではないかと思いますが、ただいろいろ不満は言われました・・・・・
 
4/13円山動物園散策 男性4名 女性6名での開催となり
旭川や北見の方からお越しになった方がおりました。
馴染めなかったなという方がおりましたが、天気も良くまあまあ良かったのではないかなと思います。
 
4/13 札幌飲み会 前日まで男性1名、女性4名の状況で、19時ころ男性2名申込みあったため、
19時に開催決定となりました。
中止にするか本当に悩んでおり、開催できてよかったです。
結局男性6名、女性5名での開催となりました。
二次会はあったかわからないですが、連絡先は皆さん交換しておりました。
運営の印象としてはよい会だったかなと思います。
 
明日、円山動物園散策 今のところ4対4
40代50代飲み会、当初女性大幅先行中で、
やっと男女8対8になっと思ったら、女性1名 22時ころにキャンセルで8対7に・・・・・・
とりあえず女性1名募集中です。
お店は大丈夫そうなので9対9での開催目指しております。
ここの会女性5名キャンセル出ておりまして、調整大変でしたが、前日の夜にキャンセル・・・・・・
 
一蘭すすきの店 一蘭は札幌にしかないので、全道から食べにくるという事を聞いたことありますが本当かわかりません。
観光スポットみたいに写真スポットがございます。