靖国神社→東京大神宮散策、大宮飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

靖国神社→東京大神宮散策、大宮飲み会ご参加いただきありがとうございました
 
靖国神社→東京大神宮散策は、昨年の桜満開の時期を狙って企画しましたが、都内開花宣言はまだ出ていない状況です。
3対3での開催となりましたが、雨予報もありましたので、人数も半分ほどになってしまいました。
 
大宮飲み会も、いつも10人以上集まる40代50代は3人しか集まらず、60代の飲み会は開催いたしました。
和んだ良い雰囲気の会だったと思います。
お店に人不足なのか、最後の食事が、2時間30分経過したころに運ばれてきて、3時間お店におりました。
予定より終了時間1時間ほど伸びてしまいました。
 
二次会行ったかはわからないですね