日本平動物園散策、静岡飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
日本平動物園散策、静岡飲み会ご参加いただきありがとうございました。
 
日本平動物園散策は8対7の開催で、天気も良くよい散策でした。
 
みなさんよく会話されていて楽しかったんじゃないかな。
 
人数もそれなりにおりましたので、2グループに分けての散策となりました
 
50代60代飲み会は、9対8での開催となりました。
 
全員楽しかったかはわかりませんが、楽しかったと直接言われることが多く良い会でした。
 
30代40代の飲み会よりこちらの飲み会の方が、はしゃいでた感じでした。
 
静岡の3本目、30代40代飲み会は、8対8での開催となりました。
 
50代60代飲み会と比較するとおとなしい感じでしたが、良い会でした。