新宿、立川飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

最近写真を撮っていませんので写真ありませんが

 

2/16新宿、2/17立川飲み会開催しております

 

2/16新宿飲み会

5対4での開催で、全体では7名キャンセルが出ており、調整は大変でした。

人数変更で、人数増やそうとしたら無理ですと言われ

急遽場所変更いたしました。

甘太郎 新宿東口店は、10人以上入る席が2つしかないため、人数多いときは予約難しいときもあります。

 

 

2/17立川飲み会、2つ開催いたしました。

 

16:00スタートは

5対5での開催予定でしたが、前日の夜中に女性2人組キャンセルで、オミカレの申し込みの方でした

男性一人断ろうか、決断できずに5対3での開催となりました。

 

16:45スタートの方は、

5対5での開催で、この年代は前回の飲み会では大はしゃぎした飲み会で、男女関係なくすごく楽しかったと言われる方と、最悪でしたと言われる方がおりまして、今回は前回と比較するとかなりおとなしい感じの会でした。

みんなで二次会はダーツに行ったのかな?

 

今回の立川飲み会、どちらの会も座席が悪かったです。

会の良し悪しも座席で決まってしまう部分もあります。

 

いつも立川は日曜日開催のため、土曜日開催のためたまたまそうなったのかなと思いますが、店自体は大きくないので、八王子開催や魚民に変更など検討しなくてはいけないところだと思います。

 

土間土間 立川店 店長が変わったみたいで、23歳の方で若い年齢で店長は大変でしょうね。