浜松町散策、浅草散策 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

浜松町→新橋散策と浅草→スカイツリー散策ご参加いただきありがとうございました。

私が昨日からねつなかったのですが、体調が悪くて、昨日は松戸飲み会一つだけの開催で助かったと思いました。

浜松町散策は、5対5での開催で、男性が2日前まで1人だけで、女性申込み止めてました。
雨は大丈夫で、皆さん企画は楽しまれていたと思います。
解散後ランチにはならなかったですね。

浅草→スカイツリー散策は、4対4での開催予定でしたが、男性2時間前にキャンセルとなりました。

スカイツリーも綺麗で、こちらは、解散後多分全員御飯行きました。
ソラマチお店入れたかわかりませんが。

本日散策2企画でしたが、大丈夫でした。