靖国神社→東京大神宮散策、大宮飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
靖国神社→東京大神宮散策、大宮飲み会ありがとうございました
 
靖国神社→東京大神宮散策は、この人が参加してくれたら安心という方が、何名か参加しており、思った通り良い会となりました。
 
東京大神宮は、参拝に長い行列ができており、並びたい方と並んでまでは参拝はしなくてよいという方もおりますので東京大神宮で解散となりました。
 
東京大神宮での解散になりましたので、みんなでランチとはなりませんでしたが、何人かで行ったのかな?
その後はわからないのですが、本当に楽しい会だったと思います。
 
大宮飲み会ですが、当日女性キャンセルが出まして、あせりましたが、全員二次会に行かれましたので、楽しかったのではないかと思います。