浜松町→虎ノ門散策 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
浜松町→虎ノ門散策ご参加いただきありがとうございました
 
男性8名女性8名での開催となりました
 
女性しか集まっていない状況で、女性申込みはストップしておりました
直前で男性申込みがあり、何とか8対8まで集まりました。
男性申込みがもう少し早ければ、もう少し集められたでしょう。
 
芝神宮は列ができており、参拝断念、増上寺はお参りできました。
愛宕神社参拝するまで数時間はかかるのではないかと思うくらい長蛇の列になっており、参拝諦めました。
 
NHK放送博物館が楽しかったみたいです。
皆さん楽しまれていたけど、もっと積極的に話してほしかった・・・・・
 
みんなでランチが、15名くらいになりお店見つからずバラバラと帰る感じになりました。
平日14時半ころなので、お店探し難しかったですね。
土日なら、居酒屋昼営業はしていたでしょう。
 
私も何件か電話して探しましたけど
とりいちず 新橋店にも電話しましたが、ひどい電話対応でした。
ここまで電話の出方悪いお店初めてでした。