江ノ島水族館、川崎飲み会、千葉市動物公園、千葉飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
1/2 江ノ島水族館散策、川崎飲み会
1/3 千葉動物園散策、千葉飲み会
ご参加いただきありがとうございました
 
1/2 江ノ島水族館ですが、4対4での開催予定でしたが、前日の夕方に女性一人キャンセル、
当日の10時くらいに女性一人キャンセルで、男性一人お断りするわけにはいかなかったので
4対2の開催でした。
悪くはなかったと思いますが、悪く書かれてもしょうがないかなと思っておりましたが
オミカレの方にはかなりひどいことを書かれましたので、その方はオミカレに連絡をいたしまして出禁
基本的には、口コミを悪く書かれた方は出禁にしております。
規模の小さい会社の場合は、不満口コミを書かれた方を出禁にするところは多いみたいです。
不満口コミたくさん書く方は、知らないうちにいろいろなところ出禁になっている可能性高いです。
大体どの方書かれたかわかります。
 
そのあとの川崎飲み会、当日6名の申込みがあり、男性6女性7での開催楽しい会だったと思います。
9名二次会に行かれました。
 
1/3 千葉飲み会ですが、当日5名申し込みがあり、8対8の開催予定が、女性一人当日16時申込みで無断キャンセル8対7でした。
男女ともに初参加6割くらい、千葉は私が初めて会う方が少ない会で、新鮮でした。
楽しい会だったと思いますが、二次会行きたくない方もおり、あっという間にいなくなってる方も多かったです。
二次会は何となくバラバラになってしまいましたね。
千葉市は大手居酒屋はほとんど撤退で、お店ないので二次会の場所探し苦労します。
 
自己紹介の時は全く違う名字をいう方がおり、クレームが出ております。
例えば 加藤なのに自己紹介では鈴木と言ってしまうんですね。
自己紹介で何で違う名字を言うのか意味が分からないんですね。
どの方かはわかっておりますので、出禁にしなくてはいけないのか考えます。