アクアパーク品川と横浜飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

アクアパーク品川水族館、横浜飲み会ご参加いただきありがとうございました。

アクアパーク品川水族館は、当日女性1名キャンセルあり、5対5での開催となりました。

水族館はたのしまれておりましたが、女性だけで固まってしまいまして、みんなでランチにはなりませんでしたね。

横浜飲み会は、今週初めに、オミカレ申込みの女性3人組と女性2人組が、キャンセルになり、
男女比がめちゃくちゃになり、朝には前日になんとか7対6までなりましたが、女性1名キャンセルで、さらに当日15時頃にまた女性キャンセル、その後すぐに女性申込みがあり、7対5での開催となりました。

お店は見たことないくらい混雑しており、モンテローザ本部からも応援が来てたみたいです。
白木屋店長は、昨晩AM3時くらいに帰り、13時から出勤本日もまた3時頃になるそうで、今日明日は大忙しみたいです。
電車通勤の社員の方は、始発の5時帰りみたいで本当に大変

そんな状況のため、飲み会なかなか出てきませんでした。
会は楽しかったと思います。
1人お店入れなさそうだからと帰りましたが、あとの方は二次会に行かれましたが、お店あったのかな。