7/24千葉動物公園散策 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

7/24 千葉動物公園散策ご参加いただきありがとうございました。
 
暑い時期になりましたので熱中症の心配から中止を考えておりましたが、開催いたしました。
 
動物公園ですが、ものすごく空いておりました。
 
3時間くらい園内散策して、食事をして解散致しまいたが、皆さんいい人で話しやすい方ばかりでよい会でした。
 
新しい展示であり、ヤマアラシですが姿は全く見えませんでした。
 
外も心配するほど熱くはならず、無事終了いたしました。
 
次回の動物公園は9月になります。