チェーンメール | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

コロナに関するチェーンメールも出回っていますが、

 

知り合いの看護師からチェーンメールが来ましたが

 

総合病院に勤めている方が送ってきたので、現場は本当に大変なんだと思います。

 

チェーンメールといえ、このメールをきっかけに自粛の方に動かなければいけないと思っております

 

4/24まで中止にしておりますが、4/25・4/26に関しましても自粛を検討しています。

 

現段階で、コロワイド(甘太郎、ニジュウマルなど)は5/6まで全店舗休みで、

 

開催予定の店舗は休日になりますので開催する場合は、お店の変更が必要になります。

モンテローザグループ(笑笑・魚民など)は、営業しております。

 

申込者に中止のメールは送れておりませんが、

5月のバーベキューは、BBQ場のデジキューが5/6まで休みのため全て中止になります。

 

飲食店営業20時までという要請も出ておりますので、5/6まで中止にするかもしれません。

 

売り上げは欲しいのですが、厳しいですね。