最近の状況として | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 

企画をしていることで、自粛しないのかなど、その他脅迫みたいなメールも多少届いております。

 

一斉送信ラインで予定を流すと、募集することに対して怒りのメールが届きます。

 

脅迫メールに心が折れて3月15日まで、完全中止でホームページに載せようかと思いましたが

今頃では遅い部分もあり、申込みも通常より少なく、中止になっているものが多いで、載せるのはやめようかなと思います。

ナビスタとして、50代60代と60代70代は中止しておりますが、

ほかの年代は、集まれば開催に動きます。

 

業界的には開催に動いてるところがほとんどですが、集まらず中止になっているところも多いと思います。

表立っては出していないと思います。


昨日も西船橋でガラガラのお店もありましたが、混雑しているお店もあり、普通に飲んで帰られてる方も多いので

何が正解かわからないです。

 

ナビスタは大規模ではないので、影響は大きくありませんが、

大人数を集めて運営しているところは、大変でしょうね。