なんか適当に

なんか適当に

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
超ウルトラ少額投資をしだしてから、
少しだけ経済などに興味が出たのかは解らないけど、色々と読み漁ってました。

その結果、断スマ状態でスマホに触るのは
1.仕事中の連絡
2.相場のチェック
以上終了

おかげで、電池の持ちは最高に良いです。
頑張れば3日持ちます(笑)

それにしても、超ウルトラ少額投資とは言え
最初の資金が2000円は無謀でした(笑)

最低でも、40000円から開始しないと
低位株の内でもさらに低位しか買えないと言う
事になるし、
『約定したけど全然動かねぇ…(;´д`)トホホ…』
ってなるんですよね💧
(なってるんだけどね(><))

という訳で現在、資金源強化中&色々勉強中です。