NINE「映画に付き合って」と友人から。「別に構わんよ」とオレ。で、観た映画がコレ。 NINE。ん~?うーん? 感想を一言で言うと・・・ワケわからんただただ・・・ワケわからん感受性が乏しいのか?オレって。。。予告でやってたアリスは観たい。ではまた。