ユウキのひとりごと-P2010_0402_130052.JPG



伊達政宗のコスプレじゃないよ。



目がイカれただけ。



朝ヤバく痛くて、眼科行ったら、やっぱイカれてたさ。



明日、友達のライブあるのに・・・



片目だと楽しさ半減になるのかな??



ではまた。

ユウキのひとりごと-P2010_0401_145219.JPG



おやおや、忙しそだね。







ユウキのひとりごと-P2010_0401_145227.JPG



パーマ似合わないよ。









弟よ。



一卵性双生児。



ではまた。
「映画に付き合って」と友人から。
「別に構わんよ」とオレ。



で、観た映画がコレ。



ユウキのひとりごと-P2010_0326_210917.JPG




NINE。





ん~?汗





うーん?汗





感想を一言で言うと・・・









ワケわからん汗





ただただ・・・





ワケわからん汗





感受性が乏しいのか?
オレって。。。





予告でやってたアリスは観たい。






ではまた。