まずはこの全然更新しないクソブロガーのセンターとかがもし気になっていた方がいたらお待たせして申し訳ございません。

ではこれからそのセンターの結果報告していきます。

地理B 83
国語141 (大問順に42 44 21! 34)
英語 筆記146! リスニング26!?
数学1A 79    物理93
       2B 90    化学79   Σ703 北大圧縮233.3くらい

という少し微妙な結果でした。

先にリサーチの結果を言っておくと僕が受験する北大総合入試理系物理重点だとBに2点足りないCでした。

でもずっと行きたかった大学なので前期は
北海道大学総合入試理系物理重点に出願します。

ちなみに僕くらいの点数だと後期迷う人が多そうなので一応言っておくと僕は後期は絶対受からなきゃいけないので電気通信大学を受けます。Aですけど全然絶対ではないと思いますが笑

まぁでも勉強したくないので絶対前期で終わらせるつもりですけど笑

最後の駿台全国模試っていう難しい模試でCが出たので残りの過ごし方次第で合否が決まると思ってます。僕も勿論死ぬ気で頑張るのでもし僕と同じ受験生がいたらセンターの良し悪しにかかわらず最後まで駆け抜けましょう!その頑張りこそが自分の人生における財産になると僕は思ってます。

また河合塾で受けた北大オープンでは英語がクソ悪かったせいでリサーチと同じくBにギリギリ届かないCでしたが、得意な物理、数学の偏差値は66,62という数学はもう少しとりたかったですが、自分的には悪くない点数でした。僕が受験する物理重点は化学は50/450というまぁ化学があまり得意ではない僕からしたらいい配点になっているので化学も勿論やりますが、英語をしっかりやれば合格できると信じているので頑張ります!

あと私立は僕はこんな感じで受けます。
2/2 芝浦工業大学 工学部 情報工
2/5 明治大学 理工学部 機械情報工
2/6 東京理科大学 理工学部 電気電子工
2/9 東京理科大学 工学部 情報工 電気工
という感じです。
ちなみに東京理科工学情報工は駿台全国模試で北大CにもかかわらずE判定でしたww
だから2/9は挑戦のような感じで受けます。

長い間更新しなかったので、いろいろあるんですけどちょっと長くなりそうなので今回はこの辺で止めておきます。

次は私立の感じとかを呟きたいのですぐ更新する予定です。参考になれば幸いです