こんにちは。嫁美です。


今日は、我が家ではなく、友人のお話です。


友人の旦那さんはコロナの影響で、在宅ワークです。これを機に、働き方の見直しで、現場に行かなくては、いけないとき以外は在宅だそう。


しかし、ちょっとした悩みがあるそうなんです‼️


息子さんが、学校から、帰ってきて、お友達を呼べなくなった‼️そうですびっくり


でも、確かにそうですよねガーン仕事をしている旦那さんが家にいるとなると、呼べない😭


そうすると、お友達の家に行かせて貰うばっかりになってしまう😖

私なんか思われてないかなぁ。迷惑だと思われてないかなぁ?と不安になるそうです😱


確かに確かに。我が家は、月、火、金は習い事があるから、水曜日と木曜日が、解放日(家にお友達つれてきていーよ🤩)

なので、ぜーんぜん気にしないんだけども🎵


でも、やっぱり、うちばっかりに来る❗️とか

あそこは、人の家にはあがるのに、入れてくれない。などなど。確かに聞いたことあるあるな話😅


そう考えると。在宅ワークって。なかなか難しいものですね😭