こんにちわん!


Rey⚓️ちんです!


今日は海洋関係の指導員候補生の訓練に行ってきましたー!


(疲れてるから出来ないって大人としていいわけだよなぁ、子供たちじゃないもんね!って改めて思いました。)


はいっ!

今までのこと全部投げ捨てて、こうなって良かったなーということをチョロっと書きたいと思います。





↓全部なくなった簡単な経緯。


健康は実はある程度ぶん投げてから、半年近くかけて元に戻りつつあります。


いちばん良かったこと!


20代頃に1番やりたかったことが出来ている!


ほんっとこうしてくれて、ある意味感謝しかないんすよね。


今思うと…


確かに歌手や声優、役者の道は閉ざされた(元婚約者らに潰された)けど、やっぱり自然相手や子供たちに教えることだけでなく、スピリチュアル系の生徒さん達に知ってもらうことや、自然の中でお客様に喜んでもらえることが、楽しくて仕方ないんです。






スピリチュアル講師としても、改めてスタート出来たし、良かったなーと。

まじで思います。


そういう意味では恨みつらみも一部ありますが、それ以上の出会いや経験に感謝しかないんですよ。


それにね?

別にね?醜い感情があってもいいんすよ。

だって、それも自分でしょ?


だからこその、転換期なんだなぁーと思いました。


さらにね?


あー、こんな大人になって欲しくないな!って気持ちがめちゃくちゃ強くなりました( *˙ω˙*)و グッ!


だからこそ、幾ら伝えても治んねー大人たちよりも、最初から変わろうとする方々や若い子、何も知らないからこそ、きちんと知ろうとする子供たちにお伝えする機会をとても大切にしようと思います。


だって、普通に無駄じゃん?

時間の無駄!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ムダムダムダ

(特に元婚約者のKY君みたいなやつね!そんな大人クソほど見てきたけど…何回そういう人たちに間接的に殺されそうになったかな?w)


でもね?

そういう方々については、無理だな?と思った瞬間手放して、「あと、がーんばー(棒読)」でいいんすよ?

一生懸命お伝えしてても変わらんのやもん。

じゃー、あとがんばーって捨てるのも愛だよね(ノ・ω・)ノ⌒ポイ


だって無駄じゃん?労力の。

本当にここにつきます。


だし、自分で気がついて直そう!って思わなきゃ無理なんだからW


そのうち痛い目見て直すでしょ?

ってぐらいの感覚でおすすめしてるし、そう思ってやってます。


そそ、話変わりますけど、ワタクシ、今年、実は20頃にやりたかったこと2つ始めたんです。


マジで諦めかけてたけど、諦めなくて良かった!って思います😊


諦めなければ、機会はマジで絶対に来るんですよ!


そのサインに気がつけるか?


それと、行動できるか?


がキーポイントだと思います( *˙ω˙*)و グッ!


でも、やっぱり楽な道もあるけど、Rey⚓️ちんはキツイ道選ぶよねw


その方が楽しいじゃん!


ある意味ドSですねーw


本当に思うこと↓


やらない後悔よりも


やって後悔した方がマシ!



これが医者になっていたなら…



見殺しにするより


人殺しの方がいい


って言います。

(実は、現在も40過ぎて医師目指してます)


ほんっとに、これに尽きます。


だって、あー楽しかったって言って、80年後に死にたいもんw

全うしたら120歳で臨終w

(ちなみに大叔母さん今106歳w)


誰にも看取られず、一人で死んだとしてもね。

自分が満足すればいいんよ。



だからこそ、後悔しない生き方してます( *˙ω˙*)و グッ!



皆さんは、今死んでも後悔しない自信ありますか?


Rey⚓️ちんは今死んでも後悔はしないです( *˙ω˙*)و グッ!



悔いなき道を選ばんことを…



合掌



#占い師

#霊媒師

#霊能者

#マヤ暦

#九星気学

#四柱推命

#西洋占星術

#オラクルカード

#スピリチュアル

#スピリチュアル講師

#ツインレイ

#トリプルレイ

#トリプルスター

#シリウス星人

#自閉スペクトラム症 

#アスペルガー

#サヴァン症候群

#ADHD

#アレルギー

#愛の循環

#ヒーラー

#ありがとうをありがとうでお返ししたい