はいっ!おはよーございやす!


最近、濃ゆいキャラがどこに行っても定着している、Rey⚓️ちんです!


今回はトリプルスター(トリプルレイ)の片方、元婚約者(KYくん)と実際にあったお話ですねー。


真面目に書くのは今回初めてなのかなぁ?

いや、そうでも無いぞ?

という状況ですが…どどん!


KYくん↓

当時52歳

元運○業 社長(雇われ)、今は同業の役職付き。


Rey⚓️ちん↓

当時40歳

某芸能事務所所属

夜職(店舗決まって入店直前)

ぼちぼちと占い師業を…

(現在はキャンプ場と夏場はライフセービングのバイトもしています。その他にも多数。)


まぁ、当時と言っても半年ぐらい前なんすけどね!


まー、出会いは紹介だったんですけど…





如何せんお調子者の2人(Rey⚓️ちんもね!)

ちなみに仮名:碇くんもお調子者ですw


ノリと勢いで婚約しちゃって、いやー、身体半壊してる状態で、回復させている最中でした✨️


えっと…


実は、ワタス、色々やってられなくなって、酒に逃げたんすね(少しだけ)


元奥さんと同じことをした!だから嫌だ!という感じで、職も辞めさせておいて、芸能活動もぜーんぶパーにした上に、サクッとポイ捨てされましたー。

(あくまでも、私視点です。そもそも、会ってもね…付き合ったり、相手の言葉に賛同した、Rey⚓️ちんがものすごく間違ってたね( *˙ω˙*)و グッ!)


在宅での仕事も探してたんすよー。

(というか、在宅の仕事復活させようとしてたw)

あ、ちなみに同棲した時に、持っていた持病がありまして…

同棲始めてから、化学物質過敏症が悪化し日常生活まともに送れない状況でした♡


今は平気ですが…


んー、Rey⚓️ちんさん、その時にはもうレコーディングの日程調整してたんです。


まぁ、同棲してたのもありますが、実は当時ピル飲んでたけど、何故か妊娠してたんですねー。


ちなみに子供欲しくないと言われたので、避妊手術する?卵管結紮するのにオペ台乗るよ?最悪、死にかけるけどミレーナ入れてもいいしー。


と言ったらねー?


「いや、そこまでしなくてもいいよー…💦」

その後に…

「実はね、俺も子供欲しいんだー」


って言ったのよ?あのバカw


(ポイ捨てした後に、俺は子供いらない!って散々言ったのに!ってキレ散らかしてました( ◜ω◝ ))


まぁ、身体きついの分かってて、ピル飲んでたけどね!


そんなこんなで、年末に大喧嘩したんすよ…


え?飲酒運転のことでね!(ほかの記事で書いてます)

悪いのは俺!法律違反してるからって言うておいた矢先…


1週間も経たずにコンビニて酒買って飲みながら帰ってきたって、爽やかに言われてご覧なさいよ?


キレる通り越して、頭痛くなって酒に逃げたよね!Rey⚓️ちん…


なんでコイツこんなに馬鹿なの?アホなの?○んじゃえば?ってレベルでしたよ…


そんで、もう、身体もきつくて、起きてるのもやっとだったんすね。

そして、死にそうになってる状態の時に、ポイ捨て(−−)⌒☆ステテシマエって感じで…


アパート(荷物ほとんどない状態)に強制送還w


もうね、マジでヤバい状態でしたw


アパートに戻されて早々に、寝具も衣類もない状態(エアコン壊れてるw)アナフィラキシー起こしてるのにケータイも壊れ、15分かけて山下ったよね!?


まー、しばらくして寝具と書類と下着ぐらいは戻ってきましたけどね…


でもね?未だに向こうにあります。


まぁ、ここまで来るとどうでもいいけどねw


洗濯機完全に壊れてるしwww


そうそう、紆余曲折ありましたが、事務所今月末で辞めるんすよ。


ちなみに、ここも含めで大半のSNSアカウントは事務所に届出出してます。


マジでもうね、どうでもいいや。


めんどくせぇー


彼奴が生きようが、死のうが、マジでどうでもいい…


ついでに、あいつ祟っとこっ( *˙ω˙*)و グッ!な感じでやってます。


てか、多分、前の奥さんと私が同じことしたって言うより、自分の一言で簡単に人が死にかける様見てビビったんだろうねw


人ってさー?


簡単に死ぬんだよ?


簡単にゃ死なねぇとは言いますが、運のいい人だけだと思う。

今世死にたくても、死なせてくれなかったから、マジでそう思うRey⚓️ちんさんです。

(やることやりきってないから死なせてくれないんだろうなーって感じでしてー、何故か、地獄の苦しみの中生き長らえるw)


実の両親にも「殺してくれよ!」って泣きながら叫んだのが懐かしいw

2023年9月頃にね…


彼は彼なりに思うところがあったとは思うんですけどね?


後日連絡が取れるようになったんすけど、それからしばらく後から言われた言葉がありまして…


要約すると、清く正しいお付き合いがしたかったそうな。


さんざん食い散らかしておいて、言う言葉!?


むしゃぶりつくしてんじゃん?え?


ナニイッチャッテンノ?オツムダイジョーブ?


聞いてドン引きしたよね?


それでも嫌いになれないんだぜ?

あー、なんなんだろうね?


まぁ、2人とも好きだけど、マジでどうでもいいやー


来るもの待ってたってこねぇだろうし、分からないけどねー


次も面倒だから楽しく仕事してよー( *˙ω˙*)و グッ!


なRey⚓️ちんでした!


でもね?本当に困ってるのにそういう事を平気でやる人間ってさ?


この世に要らなくね?


自分の頭で考えりゃ、やりよういくらでもあるんすよ。


さすがにそこまで鬼悪魔大魔王極めてないよ?Rey⚓️ちんさん。


普通さ?

追い出す前にさ?


相手がこの状態で追い出したらって思わないのかな?って思う。


そこまでわたし何かやらかしたかな?


勝手に警察呼ぶわ、救急呼ぶわ、馬鹿だろ?


ぶっちゃけ、勝手に死ねねぇんよ…

(死なせてくれない上に、歩いて実家に帰れる距離だから何とかなっちゃうし、最悪ねw)


でもさ?

全てが後出しで言ってくる、後出しジャンケンしかしてこないのもね…

大の男としてどうなんだろう?


報連相って知ってる?

って聞きたくなるぐらい、色々頭抱えたよ…


ぶっちゃけ私、高校生の時に個人事業の立ち上げ少し手伝っていたり20すぎには、副業ですが個人事業主もやってたりしてたんすよ。


本当、後から言って許されるのは、中学生までだよ…

仕事してて状況的に言えませんでした。じゃないんだからさ?

(これもあまり良くないけどね…)


あと、私、毎回付き合う人には、包み隠さず話しましょう。って言ってるんですねー。


風通し良く!が、モットーというか、それをしないと、色々狂うんですよね…


隠し事苦手…てか、仕事以外では出来ない…


あと、ついでに言うと無駄な友達いらない。

グダグダ、ダラダラ愚痴とかうぜー話聞くのヤダ。


仕事だけで十分、生産性のない話大嫌いw


相談なら別だけど、それ以外は「で?なに?本題は?」の人なんでー


さらに、時間を無駄にされるのも大嫌いです♡


こんなこと書くとめちゃくちゃ批判されそうですけどね。


お互いに高め合う関係性じゃないと無理なんですよ。


あと、きちんと謝れないやつはマジでどうでもいい。


なんで、この世に存在するんだろ?のレベルで思いたくなる時あります…怖くて言えないとか、子供じゃないんだから…超ブラック所ならまた少し変わりますけどねw

(真面目に言ってます…)



超ブラックで、やべーバイト先に入った日初日の写真


でもね、これも経験なんやなーと思います。


だって自分以外にも少なくともそうやって苦しんでる子いるわけじゃん?


聞くことできるし、必要ならアドバイス出来るもんね。


実際それで、後日わざわざ都内から車走らせて近所まで私探しに来てくれたよね。


ありがとうございます!ってお礼言ってくれた子も結構いたんよ。


それでいいじゃん?生きる意味なんて。


やっぱり先生なんだなぁーって思います。


そうやって自分も助けられたからね。


帳尻合わせかもしれないけど、また逞しくなれたぜ!ってRey⚓️ちんでしたー。


とにかくさ?

大の大人がそんなことしちゃダメだよね?って思います。


今日も今日とて生きていることに感謝して…



合掌



#占い師

#霊媒師

#霊能者

#マヤ暦

#九星気学

#四柱推命

#西洋占星術

#オラクルカード

#スピリチュアル

#スピリチュアル講師

#ツインレイ

#トリプルレイ

#トリプルスター

#シリウス星人

#自閉スペクトラム症 

#アスペルガー

#サヴァン症候群

#ADHD

#アレルギー

#愛の循環

#ヒーラー

#ありがとうをありがとうでお返ししたい