はいっ!どーもども!Rey⚓️ちんです。


さらに真っ黒けっけになっております。


こんがり通り越して焦げすぎ疑惑勃発w

というか、マジで黒すぎて、外国人?って疑われますw


いつものバイト前とあとの配信場所です!


はいっ!

タイトルにもあるトリプルスターくんたちのすごいところ!



↑やよい軒での朝飯(朝からご飯中盛り3杯は余裕ですw)


はいっ!ケース


1人目…仮名:碇くん


彼の気性の荒さは命占(統計学占術)でみても丸わかりですw

(ガチンコ占い師&ヒーラー&スピリチュアル講師なRey⚓️ちん)


でもねー、教えるのすごーく丁寧なんですよー!


うちののび太くん(リアル鬼教官な実父)に、そっくりな教え方するし、何より大好きな鬼教官にめちゃくちゃ似てて好きすぎるw

(実はマヤ暦で見るとのび太くん番号の魂のセットでオトンはのび太くん番号のボタンの掛け違いで、似てるのが納得しましたw)


今まで付き合ってきた人の中で、唯一、きちんとお付き合いしてることをワタスの両親に挨拶しに行く!って言った人です(普通はこれが当たり前かと…)


てか、うちの鬼教官と教え方の時のイントネーションまで似ててビビりました…(これ、まじ話です…)


さらには!

Rey⚓️ちんとそっくりな教え方しますが、違うところが1つ…


基本放置プレーなRey⚓️ちんは、言葉で警告後、即ゲンコツ飛びます(コツンレベルだけどネ!)‼️


娘は、よーワタスのゲンコツ食らってましたねw


そして、さらに凄いところ!


ハングリー精神がすげー!負けず嫌いは私よりあるんじゃないかな?


でもねぇー…

「絶対ー、Rey⚓️ちゃんと仕事したら、俺、勝てる自信ない…」って言ってたすよー


それってさー、自分の弱さ認められるってことなんです。

マジでヤバいぐらい、凄いことだと思うんですヨ‼️


Rey⚓️ちんは、なかなかそんなことできない!


ケース

2人目…元婚約者のKYくん(生霊1号)


この人ねー、ガチでコツコツひとつの事を積み立てれるんですよー。


「俺、一つの事しか出来ないからさー。だからこれだけやってきたー」

(マヤ暦で見るとこの方、過去世と同じKinナンバー持って生まれてきてますw)


今年、山風蠱なんですけどねー。

まー、八方美人すぎて、風通しが、とてもいくない!


ショートカットしまくりで、トライアンドエラーしかしてないんだけど、もっと考えればいいのになぁーって思いますが、一つのことを積み上げる力は流石ですよね!


実は、ナイショですが…

Rey⚓️ちんが超苦手な事なんす‼️


だから、そこだけはめちゃくちゃ尊敬してんのよ…


あと褒めるところ?


竿だけじゃね?


テクは全くないけど、

竿だけはマジでよかったwww


↑滅茶苦茶率直にいうRey⚓️ちんさんw

もうね!

それ以外は

色々最低過ぎて

笑えたwww


これ読んで凹みやがれw

てか、逆に自信持ちそうだなw


どの辺が?

ワンパターンでつまんねーんよ。

てか、Rey⚓️ちんさん、上手いやつとやった事ねーよ!

碇くんは素人DTくんで、手先器用だから教えがいあるよね‼️


まぁ、コイツも教えたら、エロいコツだけはつかむの早かったよね?


他は…うん、私がキレるぐらいで使えねぇー


同棲した時に、大型家庭用ドラム式洗濯機が壊れて、2人で搬出したんすよー


Rey⚓️ちんより力はねーわ、頭やケツの振り方わかっちゃいないし、アンタ本当に車乗ってるんすか?のレベル…


大型もフォークも、持ってんだよなァ❓オー❓ア゙ァ⁉️

って感じなんだよねぇ…


ってな具合に、超絶キレそうになりました♡

(ちなみに、Rey⚓️ちんさん、この時に左足の甲を骨折してます♡KYくんにぶつけられたw)


まぁ、でも、真面目っちゃー真面目なのよねー

相当…超絶八方美人だけどw

教えたこと素直にやり続けるところはいいなーと(見てないとサボるけどw)


KYくんの事、めっちゃ貶してるんだか、褒めてるんだかわかりませんw


でもね?


やろうと思えばできる子なんですよ…


マジでヤバい程、勿体無い人ですw


占い師同士で話してても、もったいないよねー?

まぁー、そういう風になりやすいお生まれなんだけどねぇ、残念な人ねぇ


とw


ちゃんとやれば凄いのにねーってw



↑ポイ捨てされた直後のRey⚓️ちんw


なんかねぇ…色々思い出したよね…


実はうちのトリプルくん達と、小さい頃に私が見てた世界と同じ状態になってたんすよー


碇くんは生まれたあと記憶のない頃に、家が全焼したらしく、Rey⚓️ちん、2歳ぐらいの頃か

しばらく、「お家燃えないよね?」と親に聞いていました。


そして、7歳頃に、親父と風呂に入っててめちゃくちゃ楽しい話してたのに…


いきなり「死にたくない!」って号泣してオトン焦らせたRey⚓️ちんです。

ちょうど19歳のKYくんどデカい交通事故で死にかけたそうです。


腰折って内蔵全部出して再建したそうな。


本当なら寝たきりか良くて車椅子コースだったんだとー。


今は普通に歩いてますけどねー。

でもねー、入れたステーが片方折れて下に下がってるんですって。


まー、直伝霊気(気功みたいなやつ)を通した時にわかったけどね…


そういうことがあったんすよねぇ…


一部の方にはワタスの霊能的なポテンシャルはお話していますが…


てか、シャーマン体質(霊媒体質)なんですよ、私。


だから、やりたくないけど、占い師やらスピリチュアル講師してますw


楽しいけどね!


人が成長する姿はいつも見てて勉強になるし生きがいに感じます!

それがどんな系種であっても( *˙ω˙*)و グッ!



↑ダイビングインストラクター時代に撮影した写真


なんか、思うけど、よく思い出すと、皆さんも小さい頃に見たもの感じたものが、ツインレイやトリプルレイとかの共通点があるかもしれませんね💕︎



さてさて、今日はこの辺りで~


皆さんも、今宵も良い夜をお過ごしくださいな~



あっ!今年のワタスの誕生日はバイトです( *˙ω˙*)و グッ!


めっちゃ楽しむぜー✨️



今日も今日とて生かされていることに感謝して…



合掌



#占い師

#霊媒師

#霊能者

#マヤ暦

#九星気学

#四柱推命

#西洋占星術

#オラクルカード

#スピリチュアル

#スピリチュアル講師

#ツインレイ

#トリプルレイ

#ツインスター

#トリプルスター

#シリウス星人

#自閉スペクトラム症 

#アスペルガー

#サヴァン症候群

#ADHD

#アレルギー

#愛の循環

#ヒーラー

#ありがとうをありがとうでお返ししたい