はーい!どもどもー、どーもおはよーござざます☀️


相変わらず、お外を走り回ってるRey⚓️ちんです✨️


今現在、スピリチュアル講師・占い師、キャンプ場でのバイトと夏の期間だけライフセービングのバイトをしております。


その他にも、別で子供たちに指導する立場になるための、指導員候補生(準指導員)もしておりす⛵️



↑バイト帰りに、バイト先に来ていた先輩たちにご馳走に😋


↑洋上訓練場の近くの海(この日は出廷できず、手旗と結索)


はい、ええ、ちょいとトラウマとトリプルスターくん達の話です。


うん、5月頭に性暴行にあったんすねー。


ちなみに、最低すぎて笑えた。

両肋軟骨骨折(推定3箇所)の全治1ヶ月w

ついでに、えれー汚い場所だったから、感染症系もいくつか検査しましたよ。

(結果、ネガティブで安心したよね)


Rey⚓️ちん、超おバカでしたwwww


まー、あいつも人として終わってたね、色々と♡


それに続いて、元婚約者のKYくん(トリプルスターの1人)ネタですが…


昨日、諸事情というか、紹介者のことで連絡をとったんです。


紹介者へスピリチュアル講座を受けると言っていたので資料(教科書)を渡してたんですが、返してもらうようにお願いしたんですねー。

※総額50万オーバーのもの(解説ないとまず分からないだろうけど…)


とりあえず、郵送でいいから、複写してない、今後一切関わらない、講座内容について公言しない旨記載した書類を、直筆で署名押印した作って送れ♡


とりあえず、それは置いておいて…


それはついでで、私の荷物まだ殆ど返しえもらっていないのもありまして、要らないとは言いましたが、本当に返す気が試していたんですねー。


なんとも微妙な反応で、個人的には1回で終わらせたい(来月以降暫く休み無しにした)というのは、まー会いたくないとー。


いやー。ガチ切れした際に、刺されるの怖いとか言ってたしねぇ。


刺しも殴りもしねぇよ?


刺したら後処理めんどいじゃん?

言葉では滅多刺しにするけどね。


基本、正当防衛でしか拳でコミュニケーションはとりません♡


とりあえず、向こうは弁護士を立てたそうなので、送られてきた向こう側の封書はぜーんぶ受け取り拒否します。

余程、足りない方でなければ、連絡取れるんですよね?なら、もうやめましょうって言うやろうなー(弁護士の先生)


刑事事件にはならないのでね。

今回の性暴行みたいなもんがありゃー別だが。


民事で出頭命令来たら、弁護士の先生に丸投げかな?

まー、PTSD悪化で生活出来なくならねばいいけどねぇ…(苦笑)


寧ろ、元婚約者のKYくん達に関しては、こっちが被害届出しに行ってもいいんだけどねーw

※治療した際の領収書とその際の診断書出してもらって、相談してみるって方法もある。


まぁ、面倒だから、とりあえずやらないけどね!


経緯どっかに上げてるけど、あった出来事のみを書いたやつ。


ぶっちゃけ、過去に色々あって、この間の性暴行から、KYくんにやられたことやら…


うん、トラウマというか、あ、やべ…PTSD化してる…

(元旦那のことも実は軽くトラウマというか、その素振り出たら、やばいですね。

もっと最悪な事してくれたけどねぇ…KYくんね!

この辺りも追追書いていきます。)


PTSDガチで再発かよw


寧ろ悪化やね…orz


人に触れられるのがめちゃくちゃ怖い…

1歩踏み込まれて手が届く距離に立たれると、もう本当にやばいw


多分、もう1人のトリプルくん(仮名:碇くん)だとしても、怖い…


再開後に、抱きしめようと手が伸びてたとしても…

(かなりな妄想ちっくな再会を脳内再生してみた)


突き飛ばして全力で走って逃げると思う( ˊᵕˋ )💦


本気で突き飛ばして走ったら、追いつけないだろうな…


足ちぎれても走る自信しかないもんね…


そんなんは、どちゃクソ嫌なんだけどね…


↑バイト前に海を眺めながらお手製ライ麦パンのサンドを頂く。


職場の方やお客様は、仕事なのもあってそれは平気だけど、なんかねー


男女ともに

触れられんの

マジで無理

超怖ぇ…


相当、根っこに残ってんなーとは思います。


これが格闘技とかの試合なら平気だし、売られた喧嘩なら平気なんだけど、意表を突かれて、手を伸ばされた瞬間何するかわかんねぇぐらい怖い(寧ろソコが怖い←やらかしそうでw)


どちらも、絶賛サイレント中なうちらですが、KYくんは生霊としてRey⚓️ちんに取り憑いてまふ( *˙ω˙*)و グッ!


まぁ、見えるから言うけど、見える方々はもうね!


やべー、愉快なスプラッタwとか、私の背後で色々やられている生霊なKYくん…


てか、Rey⚓️ちんさん何でそんなに酷い目にあってるんすか??って言われる始末…


まぁ、私も悪いところあるしね。


因みに、いくらやっても、再生するんよなぁ(生霊になった元婚約者)


更に言っておくけど、生霊送るってことは、相当自分の生命エネルギー削ってんのにねーw

ちなみに、紹介者も生霊化しましたwww


おかえり頂いても、縛り付けても来そうなので、面倒だから傍に置いておいてシバいてガンガン、相手の生命エネルギー削る方向で遊んでますw


いやー、無駄に恨みつらみで、悶々としてるぐらいなら、普通に生きればいいのになぁと思うよ。


Rey⚓️ちんさんはね。


ただそれだけな、くだらない内容でしたが、普通に業務連絡以外の通話とかも実は怖かったり(苦笑)


さて、今日も皆さん、良い一日に良い1週間にしてくださいね!


今日も生かされていることに感謝して…



合掌



#占い師

#霊媒師

#霊能者

#マヤ暦

#九星気学

#四柱推命

#西洋占星術

#オラクルカード

#スピリチュアル

#スピリチュアル講師

#ツインレイ

#トリプルレイ

#ツインスター

#シリウス星人

#自閉スペクトラム症 

#アスペルガー

#サヴァン症候群

#ADHD

#アレルギー

#愛の循環

#ヒーラー

#ありがとうをありがとうでお返ししたい