どもー!こんにちはー!


最近、こげぱん並に黒焦げになってる Rey⚓️ちん ですっ( *˙ω˙*)و グッ!


はいっ、ワタス、確実にトリプルスターで、尚且つ、1人はツイン化させて4つ子状態でございやす。(現在、もう1人増えてますw)



そして、ふと気がついたら「あれ?誰でもツインレイ化出来んじゃね?ワタス」となっています。



まーまー、これは20過ぎの若い子(エネルギー遊び出来る子)と話していたんですけど、あーできるよねーという会話が成り立ってました~



↑バイトの帰り道の一コマ



そして、軽く愚痴というか、トリプルスターの1人の元婚約者とその紹介者のお話でございます✨



ちなみに元婚約者とその紹介者から、Rey⚓️ちんさん、ガチで殺されそうになったんですよねぇw


え?あー、アナフィラキシーショック出るから拒否ってたのに、そんなことないよーと言って、使え使えと(アダルトグッズ♡)言われてねぇ…


え?相手の手は汚させませんよ?

当たり前じゃん?


そんなに言うならじゃぁ使うわー(自分が死ぬ可能性が非常に高いのは理解した上で使用)


はいっ、1時間後!


アナフィラキシーショック起こして救急車呼んでもらいました~(元婚約者のKYくんに)


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


あー、ちなみに、Rey⚓️ちん、見た目も声も性別年齢不詳なんですわ。


案の定、保険証出しても救急隊員の方に「男性」って言われてしまいー


え?KYくん訂正どころか俯いたまま、私のパーソナル情報も何も言わねぇし、マジこいつなんなん?


ゼーゼーアレルギー性の喘息発作起こして、息も絶え絶えなのにね。


よく頑張った!ワタス~( *˙ω˙*)و グッ!


と、それとこの一件に関してごめんすらなかったしねー。


明らかに殺人未遂じゃね?あの2人と思うのは私だけでしょうか?

※KYくんと紹介者へも、前々から重度アレルギーでアナフィラキシーの既往歴あって薬品類は総じてNGなのは伝えてます。

※その日、アナフィラキシー起こしそうで怖いことも話してます。


会った瞬間から人間観察始めてる人で常に行動心理やら性格、占い師としてのスキルも活用し、恐らく、

多分コイツ(ら)肝心な時

使えねぇな!

という

無駄な

安定感

安心感

がありましたよねwwww


あ!ちなみに、紹介者はごめんとは言いましたけどね?


紹介者さーん?(どうせ、このブログ見てるから書いておく♡)


え?アレルギー持ちだよね?ゴメンで済むん?え?え?


ヒ・ト・ゴ・ロ・シ♡


と、めちゃくちゃブチ切れたいのを我慢してたり、挙句の果てには電話してる最中にリスカする!ODする!って言われて証拠写真やらなんやらかんやら…

ついでに、めっちゃ私と同じ土俵に立って、言ってはいけないこと連発w


GIDだったとかはどーでも、いいですが、言った以上徹底的にやる人がアテクシでございやす。


子供育ててないのに、私も産んだだけに近いところはありますが、保育園に預けててもちゃんと面倒みてましたよ。

それこそ、病院ぶち込まれる迄、完全ワンオペでしたけどね!

退院してからは色々と行政の手を借りたりしてましたが。

まぁ、臨月で1人で引越ししたりとかもあったけどねw


まともに育ててないのに、子供産んじゃダメだよ!


↑って言われたんですがー

これ言い良いお方決まってるんですねー。

きちんと育て上げた方や、今も育ててる方なら言われても、「あー、そうだよなぁ」とは思いますし、納得はまだできます。


でもねー?

そもそも論、人に言われる問題じゃないんすよ。この辺り。


指図されるのほんっとに苦手なので、ぶっちゃけ色々足りない人間ですけどね?ワタス。

何回ブチ切れそうになって胸ぐら掴んでぶん投げるのを堪えたかwwww

人様に見せられないぐらいな面にしてたかもしれませんねーw

(良識があるのでめちゃくちゃ理性総動員で我慢しましたよヨ。さすがに…)


※ちなみに、娘を引き取らなかった理由というのはちゃんのあります。


え?恨み?いいんじゃない?

今日も配信中にリスナーさんから言われたんですけど、れいさん、なんでそんなに酷い目にあってるの?って(苦笑)


そりゃー、Rey⚓️ちんさんが愚痴るのも分かるわぁとか言われてました✨


まぁ、そんなことが立て続けでありましてー。

(多少は前後していますが…)


いいねぇ、安定剤飲みたくてもアナフィラキシー起こすから飲めないのになぁーRey⚓️ちん


うらやますぃ!


まじで色々グッチャグチャにしたくなったよね?

そしたら、某所でも一目置かれる存在に(爆笑)


というか、配信アプリでリアルの世界で親友とか言ってたけどさー?


人をブランドバッグのように扱わないでくれよという愚痴も然り。


そうそう、そこの紹介者んところも、ツインレイ夫婦ですが、多分、ガチンコなサイレント入るんだろうなー

籍入れたらどうにもならんやろうけどなw


てか、あの言い方だと多分旦那キレるどころじゃないかもね?

我慢しまくってめちゃくちゃ身体にでそーw


まぁ、どうでもいいやw

恐らく統合ところじゃなく、また来世♡になりそー


勿体ないよねぇ、まぁ、さっさと○して欲しいが。


※ちなみに、その旦那から感謝の言葉どころか、普通に殆ど会話した記憶ありません。

てか、会話できんの?ってレベルでワタスが引いた…まじで。

コミュ障拗らせてても挨拶ぐらい普通にできるやろ?(苦)

(なんで、常識あるのか不明なレベルですね。社会人として。夫婦揃ってクソほどムカついてますw)


まぁ、Rey⚓️ちんには、関係ないしー、結局責任取るとか言って、一切、責任取るどころか放棄して、いいように使ってくれてありがとー( ◜ω◝ )


そんなこんなで、良くわかったのが、やべぇと直感で感じた時は、即座に脱兎するに限る( *˙ω˙*)و グッ!


というのが教訓です。

安請け合いはダメですし、何より、お客様(占いヒーリング関係)や生徒さんに申し訳ない!

お金頂いてますからね。


ともあれ、ここまで来ると誰でもエネルギー間で繋がれること、双方共に自分と向き合いまくることが出来れば、ツインレイ化できるなーとは思いました~


但し、Rey⚓️ちんの場合は、相手が逃げ出しちゃうけどね…(やりすぎ傾向が…orz)


というか大魔王レベルだからしゃーねーか…


まともにやらねぇやつが悪いと思っておく。


なんだろう、明らかに人としてそれは…という状態に対して叱咤するだけなんすけどね。


さて、身の回りの事も内面的なこともいつも自分の中で振り返り、改善しているRey⚓️ちんでした。



常に上を見続ける、高みを目指しましょ🎶





今日も今日とて素敵な一日になりますように。。。



愛と愛との循環を…



合掌



#霊能者

#霊能者

#マヤ暦

#九星気学

#四柱推命

#西洋占星術

#オラクルカード

#スピリチュアル

#ツインレイ

#トリプルレイ

#ツインスター

#シリウス星人

#自閉スペクトラム症 

#アスペルガー

#サヴァン症候群

#ADHD

#アレルギー

#愛の循環

#ヒーラー

#ありがとうをありがとうでお返ししたい