はーい、どもどもどーも!


Rey🎙ちんです‼️


毎週、時間を見つけては10kmから30km走るのが恒例になっています( *˙ω˙*)و グッ!

 


↑折り返してから少し戻ってきた場所の海ー!

この日は29.5km走ったり歩いたりしましたー( *˙ω˙*)و グッ!

音声配信しつつお散歩してましたが、休憩入れて6時間ほどでしたー✨️

往復40キロちょいなら余裕で遊んで帰って来れるなーとかバケモノじみた考えしておりますw


はい!お題のツインレイ&ツインスターの話題ですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ツインレイ?ツインスター?何よそれ?

え?美味しいの?


あー、ぶっちゃけクソまずいです…


運命の相手ですが…ほんとこうなるなら会いたくなかった…出会いたくねぇよ!って事象ばかりでして…

※必ずしもそうでは無いが、それなりに、皆さんキツイところもあるのでは?とRey🎙ちんは思います。


(*`ω´*)ドヤッ


正直、うちのツインくんたちとは、考え方で言うと魂を胎盤と例えるとわかりやすいですね。

ひとつの胎盤を共有している4つ子ちゃんという感じです。


そのうちのお一人12上のKYくんは、え?チキンなんだかファイターなんだか分かりません。


でも、彼は彼なりに頑張ってるところとかすごいなぁって思うところもあるんですよー(Rey🎙ちんいつもそこは褒めてました)


おん…


別に俺の方がすげぇっていうなら、

体力テストやら知力テスト(IQテスト)、心の知能指数で数値化しているもので、負かせろや!(゚Д゚)ゴルァ!


という感じです😂


あ、体力テストはもちろん人外レベルですね。アテクシ。

※レッグプレスしれっと200kg上げてました( *˙ω˙*)و グッ!


IQテストは37歳の時に131を出してます。

(精神薬で頭へろへろプー、体力ゴリゴリ削った後にやってます✨️)


心の知能指数に関しては、まぁ、悟り開いてる的なものを高校生の頃にたたき出しました( *˙ω˙*)و グッ!

(昔のチェック項目埋めていくやつでやりました)



↑天気が良かったのでお散歩行ってきた時の計測結果ー↑

他の日も、ん?え?って距離歩いたり走ったりしてます。


ちなみに50から60kgまではお姫様抱っこしてポイ捨て出来ます( *˙ω˙*)و グッ!


はい、この話はここまでにしておいて… 


KYくん(4つ子のひとり)を紹介してくれた元知人の方とのやり取りもそうですが、Rey🎙ちん色々と全部包み隠さずお話しているにもかかわらず、出会って数日でいきなり【親友】とか言ってきたり…


Rey🎙ちんが一番嫌いなことやら、マウント、強制的な押し付け、論理的根拠が皆無なのにも関わらず、え?なんでそんなこと言えるの?人のお話聞いてますか?


ということを、早々から連発しておりました。

彼女(元知人)。


何度言っで治らない…。


はい、結論、聞いてませんでしたねー。


私のこのテンポで会話する内容すらついて来れないってヤベェなって思うのですが…

(通常モードから100倍ほど遅くしてますが、早いらしい…)


そして、まぁ、内面内部障害的な部分は、激しくどうでもいいんですけど、そういったものがあるから奥さん(元知人)を気にかけて欲しいとか、面倒見て欲しいってお願いするならさ?


おお、旦那さんよぉー、直接私に挨拶しましょうや?


さすがに、色んな人に聞きまくったわ!

(きのうおもいだした!)


そして、本人の口から聞かないことは一切信じません( *˙ω˙*)و グッ!

資料があれば別だけどね‼️


「それ、人としておかしいよね?有り得なくね?面識無くても普通いうわー(20代、30代、40代、50代のお伺いした男女全員に言われた)」


はい、その旦那とは面識ありますねー。

私取り持ちしたよー?

んー?一応、時間1万で占いしてるんですけど、Rey🎙ちんさんね。

ええ、1度も払ってもらったことないですよー。

講義も軽くしてますよー。


ダメでしたねー。


教えた通りやらない、結果出るまでやらない、我流…


ごめん、無理だわ。



やっぱり類友なんですねー

(KYくんと同じ♡

いや、彼の方が教えたことを継続してたから全然違うね♡

そこら辺は凄く褒めてるところ♡

時々サボるけど( `ㅂ´ ))


教わったまま、結果出るまでやるってめちゃくちゃ大事なんすよね!

分かるかなぁー

(ほとんどの皆さんは分かるはず…Rey🎙ちんもそうですが我流でやって苦い思いした方多いかもしれません)


本当に引き寄せの法則に該当するんですね。

ということは、私も引き寄せていたということです。


どちゃクソ猛省しています。


切り捨てる勇気も必要な、たくさんの学びがありましたー。


ちなみに、KYくんまだ私のこと好きらしいです…


ここまで、散々されたので、こちらも散々してます✨️



もうね、見た目が最近知り合った先生(80歳近い方)よりもね!


じーさん…


おん、だろうね、死ぬ寸前まで追い詰められたので、精神的に追い込みした。

↑ハイヤーセルフや過去世の自分みんな大魔王クラスなんですねー。

私も仏の顔も三度までの人なんですねー。

4度目は大魔王に豹変します( *˙ω˙*)و グッ!


↑過去世は潜水課程出て、テスターとしてお亡くなりに…w


↑余談、軍港めぐりの停泊してる艦にヘリが搭載されてますー海自のヘリ折りたためるんすよ!コンパクトになります( *˙ω˙*)و グッ!


でもね?


いやー、俺悪くないもんー、私悪くないもーんってそこで胡座かいちゃだめっすよ…


悪かったから、結果こうなってるんでしょうが!

こっちが祟ったり呪わなくても、因果応報の法則でしっぺ返し食らうんよなぁー。


人を呪わば穴二つですねー。

対価は何においても必要です。


まぁ、ほんっと、まじでどうでもいいけど…


そも、私もそういうところありますが、大体、そんなことしてると満身創痍になります✨️

(めちゃくちゃお勉強させてもらってます!)


だからこそ、人の振り見て我が振り直せ!です!


少しおかしいな?と思ったら立ち止まりましょう!


要らんことに時間をかける必要は無いんすよ…


自分が如何に心地よく過ごせるか?

楽しくいられるかを重点に起きましょう!


これが出来ないと、エナジーバンパイアとかします!


人の気力やら色んなもんドロボーさんしてるからね!



はい、Rey🎙ちんも気をつけます!



今日も良き日でありますように…


愛と愛との循環を…



合掌



#霊能者

#霊能者

#マヤ暦

#九星気学

#四柱推命

#西洋占星術

#オラクルカード

#スピリチュアル

#ツインレイ

#トリプルレイ

#ツインスター

#シリウス星人

#自閉スペクトラム症 

#アスペルガー

#ADHD

#アトピー

#アレルギー

#愛の循環

#ヒーラー

#ありがとうをありがとうでお返ししたい