どーも!


こんにちは!こんばみ!おはようございまする( *˙ω˙*)و グッ!


タンクトップどころか、今日は天気良すぎるので、上半身裸でタンニングしてる、宇宙人Rey🎙ちんでございまする😆


いつもご覧下さり、ありがとうございます!(´▽`)


さてさて、Rey🎙ちんの昔話の始まりだよ( *˙ω˙*)و グッ!





ききたくない?まぁ、いいや、自己満なんで笑


↓子供の頃からこんな子です✨️


はっいっ!


戦闘民族で下克上バンザイな家系で、中流階級のごく普通の大分イカれた家庭内で育ったRey🎙ちんです。


ちなみに、実母は虐待サイバー…


Rey🎙ちんはその二世です…


もうね、毎回言ってることが違うから、自分の正当性全開で口答えする度…


年齢が上がる度に…


2歳前から手の甲を爪でギューーーっと抓られるわ…


雪降る夜に悪いことしたからと言って、ペラッペラのパジャマ姿で裸足で玄関先に放り出されるわ…


パンイチで真冬にベランダに放り出されるわ…


まぁ、昔は良くあることなんですが‼️


生まれてからつい最近まで、1度も、母親から褒められるどころか、ありがとう、ごめんねも言われるどころかね?


バカにされたことしかないわw


バカにされた上に、中学までは殴られてた(威嚇のつもりが結構な率で当たってた…)からね( *˙ω˙*)و グッ!


プラスチック定規(30cmぐらい)



竹刀(三六)



樫の木の木刀(小太刀サイズ…家の中でぶん回すのにちょうどいいサイズw)



1回刃物?飛んできたことがあるような…


って家庭環境で育ちましたが、それらをする時は決まって家には2人っきり…orz


弟もたまにされてたけどね(苦笑)


ちなみに、目の前におなかいっぱいになるほどの食事があるにもかかわらず、常に腹半分以下しか食べられず…


汚物を見るような目で常に罵詈雑言言われてました✨️


父は至って普通の人ですが、厳しい方でしたね。


愛のムチを上手に使う方でして、人を育てるの上手いんすよ。


てか、SMじゃね?w


それにね、仕事が忙しく、まぁ、家にいるのは基本土日。

平日は早朝から夜遅くまで家に居ませんでしたねー。


それは家庭内のことですが…


小学校に上がってからは、中学まで殆どの期間虐められ。


(あっ、Rey🎙ちん、これ親に逆らったら、野垂れ死にするわ…助け求めてもアウトなやつだ…(小3の時))


ちなみに、風邪をひきやすく、意外と高熱を出す子たったんすよ。


Rey🎙ちん…


今でこそ体力オバケで頑丈ですが…

結構病気しやすい子供時代でした。


よく扁桃腺を腫らせて、夜間救急へ連れていかれる時も…


母親は、超めんどくさいって顔してました( *˙ω˙*)و グッ!

確か2歳の時にはもうはっきり覚えてる。


幼稚園の年中さんの時に、Rey🎙ちんおバカなことをやらかして、鉄の扉で遊んでてそれで指挟んだ時も…


ウザそうな顔してましたよねー。


小学校高学年にもなると、高熱出したら保険証とお金持たされて、よく一人で病院いってたなぁーw



そんな中、過去世の記憶というか、まんま過去世と同じ行動してたりw



前世1人目(ご先祖さま(医師))…

絵本の中にある手術シーンが手元が見えねぇじゃねぇか!そこ肝心なのに‼️( ºДº)キーッ

とブチ切れるRey🎙ちん(3歳)


前世2人目…

(歴史の教科書に乗ってる人(1人目)

参観日に来て欲しくなくて手紙隠す…

見つかって超絶怒られても、来て欲しいとか1度も思ったなかった…

来ようもんなら、超絶不貞腐れる…orz

園や学校で親と写真撮る時はそれはもー、恐ろしいほどに酷い顔してましたwww


※そして、母親限定w

※実は、超絶わかりやすい理由ありますw

※ウィキペにまで載ってるwww

※そりゃ、そうなるわな…うん、お疲れ様…って滅茶苦茶納得するw


前世3人目…

魚雷ぺたぺた触ってめちゃくちゃ喜ぶRey🎙ちん(3歳)

やたら、軍艦やら潜水艦、魚雷がめっちゃ気になって超大好き!

(現在も継続中w)


※ウィキペ見ると、うん、ですよねー、って、うん納得しましたwww



↑癒されに潜水艦と艦を見に行くRey🎙ちんw


………


まだまだ、たくさんいますがそれは追追と…


なんか、Rey🎙ちん周りの子とは全然違う不思議ちゃんでした💦



発達障害持ちで、興味あることは1回で覚えてしまう特殊スキルもち。


更には全ての記憶をデータベース化し、インデックス(全てがインデックス状態)付け、ぐるぐる先生ややっほー先生みたいに自動検索してたりしてる子(一部鍵付き)でしたwww


↑今も尚、継続中ですが、鍵はフルオープンにしてます( *˙ω˙*)و グッ!


あと、よく見えるもんだから、しょっちゅう相手の核心ついてしまい…


キレられたり、それがきっかけで、いじめやらなんやらかんやら…(以下略)


という子供時代からつい最近まで続いてたんですけどね(苦笑)


サラリとここまでは書きましたが、この期間(1歳半から15歳まで)の間だけで、ほんの少し内容を1ミリほど深堀しただけでも、36時間以上かかる、壮大なスベスタクルストーリー(予告編)になりまふw


なので、ぼちぼち、ゆるゆる気が向いた時に書きますね!



今日は天気いいからこのような出で立ちでした✨️




↑暖かくなるとこういうカッコで陸トレしてまふw


シックスパック目指してます( *˙ω˙*)و グッ!

単なる、筋トレは嫌いだけどね…



さぁ、今日も素敵な1日1週間にしましょう!



穏やかな平等な毎日が続かんことを…



合掌




#占い師

#霊能者#霊媒師

#霊能者

#マヤ暦

#九星気学

#四柱推命

#西洋占星術

#オラクルカード

#スピリチュアル

#ツインレイ

#トリプルレイ

#ツインスター

#シリウス星人

#自閉スペクトラム症 

#アスペルガー

#ADHD

#化学物質過敏症

#電磁波過敏症

#光線過敏症

#アトピー

#アレルギー

#食物アレルギー

#愛の循環

#ありがとうをありがとうでお返ししたい