はーい‼️


どーもども、こんにちは、こんばんみ、おはざざます‼️



いつもご覧頂きありがとうございます!(´▽`)



宇宙人こと、飛んだり跳ねたり暴れん坊なRey🎙ちんでございまするーるるるるぅぅぅぅ(*」´□`)」




本日、久しぶりに晴れたので走水海岸まで走ってきましたー( *˙ω˙*)و グッ!

往復で12km弱ってところやねー✨️




富士山も綺麗😍




えっとね?



あー、タイトルっすね?




んーっとね……



はいー、12上のトリプルレイくん……



めんどくさいのでKYくんでいいか……



色んな意味でKYなんでwww



またしても、人様の奥様(←Rey🎙ちんに紹介してくれた親友です。ちなみにここのご夫婦もツインレイ夫婦)を車に乗せて送迎中に……



またしても、

飲酒運転

しやがりました💢💢



おい💢



Rey🎙ちん、

何遍言ったァァァ‼️(←般若顔)


【追記と速報?】

※というわけで、本日、所轄の交通課に相談と諸々ぜーんぶ話しました✨️

※だって、やったら絶対にあかん事してますもんね?

※流石に擁護どころか、さっさととっ捕まって欲しい限りです( *˙ω˙*)و グッ!



人様の奥様乗せるんだから、絶対に飲むなと言ってたのに……


そもそも、飲むなら乗るんじゃねぇって言ってます。


てか、Rey🎙ちんぶっ壊れた原因、

KYくんがやってたことっすよ⁉️


いくらやめてと懇願してもやってくれた、

やめてくれなかった…


飲酒運転すよ?


サイテー……



そう、それは親友が見学帰りの送迎中の出来事です。



親友ちゃん、コンビニ寄ってもらってスムージー買ったんですって。



その時に、KYくんも飲み物買ったらしく……

(はい、皆様、もう何を買ったかわかりましたね?笑)



車に乗車した親友が「カシュッ」って音が聞こえたそうなんですよー


「KYさん、まさか、それお酒ですか?」


「うん!ビール!(ハンドル握って運転中)



!?


……


…………


………………⁉️

↑軽くフリーズ



「やめてください‼️💢」


「え?大丈夫だってー(へらへら)、この時間検問やってないからー(へらへら)」


「……💢💢💢💢💢💢」



うわー、やり取りが目に浮かぶというか、はっきり見えたわ…



Rey🎙ちん見える人でございやす。



霊視とか過去視、透視できまする。

むしろ、透視、霊視はちっちゃい頃からの得意分野。




てか、こいつ(KYくん)、潜在意識でまだ私の事、めちゃくちゃ好きでやんの🤣🤣🤣




ちなみに言っておきますが、

こっちのトリプルレイくんも……

(↑ツインスターというかトリプルスター?3つ子だから)

Rey🎙ちん、ゴリっとこじ開けました( *˙ω˙*)و グッ!



ふふふー、これから、KYくん大変よー?



自我崩壊程度じゃ済ませないから(o´罒`o)ニヒヒ♡



転んでもタダじゃ起きないRey🎙ちんです( *˙ω˙*)و グッ!



ちなみになんですが‼️



12上のトリプルレイくん(KYくん)とは二卵性的な感覚。

ちなみになんですが……

KY君の10代の時の写真見たら、子供の頃に夢で一緒に遊んでくれたお兄ちゃんそっくりでした(苦笑)


同い年のトリプルレイくん(仮名:碇くん)とは一卵性ですねー。

↑歩いててもガタイのイイ姉とヒョロっとした弟に見える上に、付き合ってる時は道端でもじゃれてますた。後ろ姿の頭の形そっくりだったりw



って感じ、ちなみにRey🎙ちん、中学生の時までエヴァンゲリオンの碇シンジと綾波レイを足したような子でした……

(嗚呼懐かしい……...( = = ) トオイメ)



仮名:碇くんの方は何となくエヴァの碇シンジに似てるところも差もありな?ってことで、仮名で使わしてもらいました笑


いやね?

話を戻しましょー。。。



ルールってさー?



最低限守らなきゃならないルールは絶対守りましょうよ?



これがね?


これがね!?


怖い上司に無理やり飲まされて、運転させられたなら、まだRey🎙ちん普通に味方できるけど……



今回も擁護出来ねぇよ……



おいー(阿修羅になるRey🎙ちん)



もうね、コネって使うためにあるもんなのよー。



え?問答無用で使うよ?

(現在温存中w)



みなさんも、交通規則だけでなく、最低限のルール守りましょうね✨️



はぁー

さて、どう調理してくれようか✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







今日も生きる糧に感謝して……



合掌



#占い師

#霊媒師

#マヤ暦

#九星気学

#四柱推命

#西洋占星術

#オラクルカード

#スピリチュアル

#ツインレイ

#トリプルレイ

#ツインスター

#自閉スペクトラム症 

#アスペルガー 

#ADHD

#化学物質過敏症

#電磁波過敏症

#光線過敏症

#アトピー

#アレルギー

#食物アレルギー

#愛の循環

#ありがとうをありがとうでお返ししたい