どーもどーも‼️


こんにちは‼️こんばんは‼️おはようございアース🌏


いつもご覧頂き、ありがとうございます!(´▽`)


はいっ、宇宙人こと歌って踊れてお絵描きできる、元ダイビングインストラクターのRey🎙ちんでございます✨️


未だに青空更衣室ですよ(*´ω`*)


さっきも、宅配の人が来ましてー💦


基本、Rey🎙ちん、外から帰宅後は全裸なんですねー( *˙ω˙*)و グッ!


理由はありますが、今は割愛しましょー


全裸で洋楽かけながら、ノリノリで踊りながら家事してたんすよ……


えっと、うち、いつも窓全開玄関も少し開けて風通してるんですが(真冬も)


(´▽`*)アハハ


多分、おにーさんに見られましたね隙間から目が合ってしまったよ‼️


「すみませーん、今全裸なんでー」

↑速攻、短パンとタンクトップ着るやつ🤣🤣🤣


ゲラッポゥ


Σ(°∀° )ヒャー



まいっか!

昨日も、宅配の人に……


「すみませーん、はしたない格好でー‼️」


と言って、短パンとスポブラで出ましたけどねw


 

昨日も今日も、おにーさんたち、めっちゃ目を逸らしたわ😅



めっちゃ気まずそうだったですます。はい。。。(苦笑)



ちなみにRey🎙ちんは、全裸でも外歩いて平気なド変態なんで、むしろこのナイスバディー見やがれぐらいな勢いな人ですよー( *˙ω˙*)و グッ!


そのために、いい状態キープするために鍛えてるし、お胸は半分以上小さくなって欲しいですが……


肌もまだまだ水弾くしね( *˙ω˙*)و グッ!


若い子には負けねーぜ‼️


なんせ、後、人生80年もあるしねー( *˙ω˙*)و グッ!


現在40歳のババァでございやすw)


てのは置いておいて……さて、エロスなお時間ですよー


ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ





皆さん、大好きなエロスな時間がやって参りましたー♪


はい、前回のブログ書きました、うちの愚弟(むしろ優秀……ワタスが愚姉…💦)とオトンのお話です(´▽`*)アハハ


私が中学生の時のある日……


弟「(五百円玉握りしめて可愛らしく…)ねーちゃん、ねーちゃん……あのね?」


R「あ゛ぁ゛?(ドス効かせて)」


弟「あのね?エロ漫画買ってきて欲しいんだけど……(可愛らしい声と仕草で……)」


言ってる内容が可愛くないけどなw


R「あー?いいよー。その代わり、先に読ませろよ?それでいいなら買ってくるわ」


弟「いいの‼️やった✨️✨️✨️(即答)」



そして、読みましたよね。

しっかりと( *˙ω˙*)و グッ!


その後弟に渡し、ヤツはホクホクしてました……


さてそれから2年後あたりの出来事です。


剣道場の稽古からの帰り道、珍しくオヤジがお迎えに来たので車での帰宅中……


コンビニに寄ったんですよ……


たぬき爺(父)「おい、お前、弟のエロ本買ってきてくんね?俺、何選んでいいのかわかんねーからよー」


Rey🎙ちん「は?え?いいよ。わかった。」


当時、一応、女子高生…

(男子高校生として通ってたけど、道場では女子高生で通してましたが、ノンケの普通の彼氏もいましたw)


たぬき爺「わりーな」


剣道着のまま、何食わぬ顔して、堂々とエロ漫画購入w


Rey🎙ちん、小学生の頃から腐女子でしてー、当時は腐男子でした( *˙ω˙*)و グッ!


エロ漫画やら801本買うのは日常だったので、気にならない、むしろ、中学上がった途端に、古本屋でR18コーナーで堂々と立ち読みしまくってましたわ(爆笑)


ちなみにコミケは中学生の頃からコスしてたわよ✨️


Rey🎙ちん「オヤジー、ほい、お釣りー」


たぬき爺「いらんいらん。それでジュースでも買いな」


Rey🎙ちん「あ、うん。サンキュー」


はい、サラリとお話しましたが、これ実話でございます✨️


その後、帰宅してから、一応、弟に確認をするのがお決まりルールがありまして…


買ったエロ漫画やらは、


買ってきた人が先に見る!


という謎ルール!😂😂😂


がありやしてー、案の定、先に読まさせていただきました‪( ◜ω◝ )


さて、タイトルにあった通り、Rey🎙ちん子供の頃からエロス全開、脳内常にお花畑でショッキングピンク色でございます。


まぁ、性別関係なしに全力で抱けますし、抱きました。


抱かせたのは男だけですがーw


でもねー、これがまた、40過ぎるまで人で達せなかったんですよ。。。。




何故か……




でも、エロスなことは大好きでして、回数も質もめちゃくちゃ鍛えたよねー笑



プロのおねーさま方から指導も頂きました。



SM、DomSubもなんでもござれ✨️



ドMでドSなので御要望にはほとんどお答え出来るかと。。。


ぶっちゃけ、普通に、女性陣に「惚れる……」「惚れてまうやろ……」って……



一部の男性陣にも言われたわ...( = = ) トオイメ




それに、それになんですけど!



元々、若い頃からのスポーツ大好きっ子で、鈍ってた身体鍛え直し、今では体力オバケ、体幹・フィジカルモンスターの出来上がり。。。。




持久力はやばいぐらいあります😅




140越えのトレランレースやパルクールとか、アイアンマン出たいしね✨️

↑そのために、調子いい日は毎日10kmジョグったり…途中からランニングに変わるけど(* 'ᵕ' )☆



そんなこんなで、お付き合いした方々は、それはもう、干からびるというか……なんというか……



えっと、お相手さんの体力持たないのでアテクシ完全燃焼出来ず……


(↑浮気というか、付き合うとその人にしか目がいかないので、他で解消できない人…)



モヤるモヤるw

左手がお友達デスヨ!



まとめてかかってこいやァァァ‼️ってレベルですヾ(=д= ;)オイオイ




そんなこんなで、身体動かして働いている人、運動強度の高いスポーツしてる人、バリバリ働いてる人はめちゃくちゃ男女共に性欲かなーり強いというのが見て取れますねー( *˙ω˙*)و グッ!




それと、統計学占星術使うと、○○○の傾向もよくわかるw



という、謎の統計が取れてきました(*´罒`*)



男女共にお相手してきたので、Rey🎙ちん、手ほどきや相手への声掛けなど、仲良くなるコツをお伝えすることが得意だったりします( *˙ω˙*)و グッ!



さて、今日のエロスな内容はこの辺りにしておきますが……



12上のトリプルレイくん(やってた時に女抱いてるか錯覚し超パにくったのはナイショです)から貰ったペアリングをー



1番大好きな場所にぶん投げてきました‼️



はー、スッキリ✨️



↑これ投げましたー私はゴールドのほうねー( *˙ω˙*)و グッ!













ヴェル二ー公園にてー

よく、若い頃遊びに来た場所でございます。

娘を妊娠中も来てたなぁー



前世で山城、赤城にも乗ってたわー

鉄の棺桶のテストで死んじゃったり…

(ワタスの前世の人たち歴史の教科書やらWikipediaに載ってる人がなぜが大多数…なぜに…)



むしろ、戦艦が好きなのは、オヤジの影響より、むしろ、前世の人たちの影響……



何人軍人さんいることやら…

(特に海の人)



お医者さんよりも、軍人やら戦士の方が圧倒的に多いわよ( ºДº)キーッ



ワタスのハイヤーセルフ(前世の自分たち)も大魔王クラスのやばい人たちばっかりwww



でも、めちゃくちゃ楽しい人生ですよ‼️



そうそう、所属している某芸能事務所の方にやっとこさ連絡して、はいー、マネージャーさんに12上のトリプルレイくんの話しましたw



うわー、うわー、マジ無いわー……

ドン引き……


Reyさんが生きてて良かった……

こうやって話せて良かった……



Rey🎙ちんもです‼️



今ある命大事にしましょ‼️




ほほほほほ




今日も皆様が心穏やかに過ごされますように……




合掌




#占い師

#霊媒師

#マヤ暦

#白い鏡

#白い風

#九星気学

#四柱推命

#西洋占星術

#オラクルカード

#スピリチュアル

#ツインレイ

#トリプルレイ

#自閉スペクトラム症 

#アスペルガー 

#ADHD

#化学物質過敏症

#電磁波過敏症

#光線過敏症

#アトピー

#アレルギー

#食物アレルギー

#愛の循環

#ありがとうをありがとうでお返ししたい