image

昨日のバレンタインはいかがでしたか??

マヤ暦だと赤い蛇の13日目

真実は垣間見えましたか?笑

ともあれ、ワタスはまーまー、黄色い人の13日間から今回の赤い蛇の13日間、トータル26日間は、もーやばいぐらい怒涛の日々でした✨️

楽しかったー!
でも、超ムカついたし怒り狂ったし悔しくて悔しくて人前で号泣したー(人生で2回目w)よく泣いたー‼️

でもね?

つまらないから、楽しくないから、そこに向き合わないと、一生、子供のままになってしまうんですヨ…

身体は大人でも伴ってない、精神年齢というか、怖くてもつまらなくても、きちんと向き合って消化する‼️

それ即ち学び、今世で殺るとじゃなかった、やると決めてきて人生設計してきた事なんよ❓

いつまでも逃げててはダメなのよー

どんどん大きくなってやってくるからねー

ともあれ、Rey🎙ちんは人と向き合うこと=自分と向き合うこと、それが苦しいけど楽しいというド変態です爆笑( *˙ω˙*)و グッ!

前までは出来なかったー、去年までは自分のことだけで精一杯で死にそうだった😭

一つ一つ、みとめて、受け入れて、手放す…

難しい課題ほどやりがいがありますねー✨️

ちなみにワタスの楽しいことは、人に何かを教えること、人が喜ぶ顔が大好きなんです(*'▽'*)♪

あっ、1人で楽しむことは、机やフィールドでのお勉強५✍

何かを学ぶのが楽しくて楽しくて仕方ない‼️

死ぬ瞬間まで学び続ける‼️

死んでも学び続ける‼️

それが、根底にありますね✨

知らない世界を見るのが大好き‼️
新しい世界で学び続ける楽しさったら、たまんねー( *˙ω˙*)و グッ!

って具合。

みなさんも、昨日のバレンタインはギフトがありましたか?

マイナスのギフトだったとしても、長い目で見れば良い意味になるんです。

過去の事象は変わらないけど、考え方ひとつで変わるんですよー✨️

さぁ、今日も楽しんでいきやしょー( *˙ω˙*)و グッ!

今日も生かされていることに感謝して…

合掌

#占い師
#霊媒師
#マヤ暦
#九星気学
#四柱推命
#西洋占星術
#オラクルカード
#スピリチュアル
#ツインレイ
#トリプルレイ
#自閉スペクトラム症
#アスペルガー
#ADHD
#化学物質過敏症
#電磁波過敏症
#光線過敏症
#アトピー
#アレルギー
#食物アレルギー
#愛の循環
#ありがとうをありがとうでお返ししたい