🥁🎶🐓🐈🐕🫏🎶🥁


ども!おはようございます。こんにちは。こんばんみー。


宇宙人ことRey🎙ちんでごさいやす!


あばば、なんでワタスのトリプルくん達(Rey🎙ちんはトリプルレイ女子)は2人とも「お前、女子か!?」って思うのですがー


※過去に言ったことあります。二人共に…

ぺろぺろっとケラケラっと言いました。


1人は別の記事でも書いていますが、タメの同い年のトリプルレイくんは、「えへへ、やっぱそう思う?」と苦笑いしてました(^_^;


でも、こいつはガッツあったね‼️

楽しくしごきたくなりましたw

体術も教えて‼️と食らいつくぐらい反骨精神ありますねー( *˙ω˙*)و グッ!


うち元旦那2号くん(12歳上)に関しては、まーまーまー、ショボーンとして拗ねちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)


まぁ、本人も色々分かっているんだろうけど、自分の非を認めたとしても、そこに到った理由説明が怖くてできねーでやんの。


同じ鉄は二度と踏みたくは無いので改善策を立てたいのに、話してくれなくてね…


↑こいつな!


ワタス、20年以上ガッツリ男としてフルタイムで生きてきてたんすよ。


去年の夏前まで運送業のバイトで名簿に男にされたまま、私が女であること、ほんの一部しか知らない上に、50kgオーバーとかひょいひょい手で持って走ってたわよ‼️( ºДº)キーッ


その日のお散歩がフルマラソン超えることも年に数回あるわよ‼️

背中の荷物20kgオーバー…


トレイルランニングが趣味で還暦でフルアイアンマン出る予定で身体鍛えてますわよ!


とりあえず、国内のハーフからねー?レース出るわよー✨️


あと、140のトレランのレース(男子の部)にも出たいわね✨️

あっ、Rey🎙ちん、まだホルモン注射始める前から女子と柔道の試合やら乱取りお願いすると逃げられてました…


そして2段を持ってるおねーさまに、なんで段もってないの!

100キロ超のおいちゃんと寝技の乱取りで、もう1回!もう1回!とお願いし倒して、落とす寸前までやりました✨️(同時157cm53kgのワタス、現在ムッチムチですが、見た目以上に筋肉質w)


中学生の姉にエロ漫画買いに行かす弟(このネタは後日書きます✨️)柔道の段持ち(2段だったかな?)で、稽古の時、立ち技の乱取りしてて言われたこと……


愚弟「ねーちゃん、受け流すの上手すぎ……なんで?俺より年数(稽古の年数)全然短いじゃん」



零「え?(技が)かかる瞬間に重心変えたら、かかんないじゃん?ただそれやってるだけだよ?」


弟「普通出来ないから‼️おかしいよ‼️( ºДº)キーッ」


零「そうなの??簡単なんだけど…」


弟「有り得ねぇ…無理だから普通( ºДº)キーッ」


だから怖いって?…でもね?


剣道も空手も柔道も無段で白帯よ!

唯一、茶道は奨励状と書道は級持ちという謎スキル…

 

ついでに派遣のバイトで、仕事でスポットできてた、手抜きするサボるおっさん達いじめて遊んでたわw


「これ、重いんで!気をつけてください✨️(めっちゃ爽やかで、片手で渡す荷物(25kgほと՞))」


なんか、んぐって声聞こえたけど無視してたよねw



↑当時仕事前に撮影


仕事する時、胸邪魔なんで潰してましたw

今もこれぐらいぺったんこにできるけどね‼️

あー、ナベシャツとか、必要な衣類処分してもらうよう言っちゃったー(ノ≧ڡ≦)☆


ナベシャツ高いんだよなぁー

3枚で3万近くしてるわー

それとば別にボロいのも1枚あるけど、それだけは返してもらうかなー?

ラグビーしたいしー(実は男子のチームでフランカーしてました( *˙ω˙*)و グッ!)


まいっか❗️


二度とこちらから連絡しないと言ったものの、伝え忘れていたので、連絡したら、まぁまぁまぁ、過去のこと混同させるわ、理由も説明しないわ、え?なに?ほんとに長やってたんか?と思うレベルで…(´-`)oO{めっちゃ悩んだ。どうしたら伝わるか


ってねぇー



んー、ぶっちゃけ、エネルギー未だに交流激しすぎでビビってます…



さて、思い出を引きずってはいませんが、人に伝えるって難しいね…


言ったことに対して、やったことに対して覆したとしても、素直に言えばいいのにー


理由説明すりゃ普通に理解できるし、理解するよう努力しまくるし、分からなかったら質問するし…


なんで出来ないんでしょーね?



ふっしぎー✨️



まぁ、これもまた一興、楽しくて仕方ないんですけどね!



仕事もプライベートも🔞の方でも、ドSでドMだしー、反骨精神逞しいしー(*•̀ㅂ•́)و✧



なんなら、ディスカッションとか肉体言語(拳←1番得意と床🤣)で全然お話できるしーぃ✨️



攻略が難しい方が燃えるタイプなんすよ。



そそ、実は本日の夕方前に仲直り出来てお友達から改めて、ということで仕切り直せました( *˙ω˙*)و グッ!


持つべきものは、友ですねー‼️


私から言ってもダメだったのに彼の元部下現上長で仲の良い方にも相談したことを話して、改めて謝罪と反省と理由説明したら、なんということでしょう❗️


おや⁉️

反応が全く違うゾ⁉️


素直に話してくれました(*^^*)


うーん、やはり誰かの助言もそうですが、自分だけでダメなら誰かの力を借りるとスムーズに行きますねー✨️


でもさー?



Rey🎙ちんところみたいに、ツインレイやトリプルレイが男女逆転してるところってあるんかなー?



って思って、このブログ書いてるのねー?



ちなみにゴリッゴリ野郎の中で野郎として半分以上生きてきても、中身、乙女ってずーっと弄られまくってたんすけど…


今改めて振り返ってみると、めっちゃ乙女やん……って……


大分、戦闘民族だけどね💦




↑iPhoneいじってたらなんか勝手に撮れてたw

こやつ、私が死んだ時に、棺桶に入れて欲しい子のうちの1匹。


ヘッドの上はあいもからわず、小さい頃からぬいぐるみだらけだし…(;´∀`)…ァハハハ…


んー、私のハイヤーセルフも、過去世の人たちも、リアルでお世話になった方々も、周りの人達も、それはもう鬼悪魔なの⁉️


ってぐらい、大魔王レベルで、めちゃくちゃ厳しい方々でしごき倒されたので、頭きて流石にシバキ倒すレベルでトリプルくんたちに言っちゃいました💦


そこはマジで反省してます。。。



2人ともマジでパワーでも体術でもディスカッションでも勝てねぇんだもん(・ε・` )



ヘナチョコでも可愛いなーとは思うけどね(苦笑)


うーん、はてさて、私はこれからどうするか?


まぁ、そんなことは決まってるけど、とりあえず、身体治しますわー!


ブログや𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦、X、YouTubeはぼちぼちあげていく予定です~



占い電話の仕事応募したり、他にもいくつか仕事に繋がるものの情報仕入れてます。



そして!


皆さんのツインレイ体験談ぜひ聞きたいです✨️



今日の良き日に生きてることに感謝して…



合掌



感染症は気をつけようね?

クララになってたみたいなので、とりあえず、数名へ強制的に連絡しないとーとなりました💦


接触感染症、耐性菌付きやすいものはマジで気をつけましょ。


公衆浴場とかでも移る場合ありますしね…


予防もそうだけど、分かったら直ぐに治療しましょーね?



コロ助じゃないよ?




さて、今日はバレンタイン、マヤ暦だと赤い蛇の13日目!

ギフトの日よ✨️



みんなにもギフトあったかな???