はいっ!

お久しぶりです。


おはようござます。こんにちわ。こんばんみー。


宇宙人ことRey🎙ちんでございまする。



いつもご覧頂きありがとうございますっ!(´▽`)


えへへ。


色々ありすぎて書ききれません。


とりあえず、えーっと、なーんにもなくなりましした✨️



え?


仕事も


歌手活動も


旦那さんも


お金もwww



あばばばば(´ཫ`* )



とりあえず、日本人で良かったよね?

(前世の1人、アメリカ軍人さんのいた国ならとっくに死んでます。マジで。)



そして、Rey🎙ちん、赤裸々に語りますが、身体ある程度良くなるまで生活保護受けてますし、受けます!



なんなら、今世二度目の生活保護生活…



1度目の時は…


あひー、男性ホルモン剤やめて娘妊娠しましたー予定日当日に出産しましたー


しかも、御相手は元旦那1号さん!ダブル不倫の不倫相手がRey🎙ちんで、弟も両親もブチギレる内容てんこ盛り盛りです✨️


楽しかったねぃーめちゃくちゃ悩んで、自分と向き合うために、スピリチュアル学んで、再度心理学と精神医学と英語で通信高校やってたわ‼️



ちなみに、今の学歴は中卒。

今は、アメリカンハイスクールのプレハイスクーラーよん(๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ

金銭面出来たら1ヶ月で卒業する( *˙ω˙*)و グッ!




てか、英語を英語母語のように理解していたり…だいぶ使ってないから鈍ってるけど(´・ω・`)




ほんっと、申し訳ないと思いつつも、ワタクシ、皆々様のおかげで生かされてます。



感謝しかございません。

マジで、本当に感謝しかないんですよ😭



ありがとうございます!



※だってー、政府に、時勢に世間の諸先輩方にある意味食い殺された人生なんでーなんが悪かと?って感じっす(両親南方出身w)

↑心の声ダダ漏れ




でもねー?

生きてるだけで丸儲けというか、とりあえず生きていればなんとかなるっ( *˙ω˙*)و グッ!



というのを、Rey🎙ちんは体現しております✨️




とりあえず、旦那さんは元旦那2号扱いで、お友達からが、ぶった切ってキッパリバッサリサヨナラしましたー!



あーめんどくせー!



あと、持病というか、化学物質過敏症が酷くなりすぎましてー。


更には、残りの荷物全部処分して頂くようお願いしました。


だがしかし!


何故か交流が続く謎🤔💭



てか、汚染されたもん再利用するまでに時間がかかるしね…


何より労力の浪費だわ、めんどいわ…


少しづつも持ってきてくれるそうな…



更に!


ええ、元旦那2号くん、トリプルレイのうちの1人だしー。一回り上なのに、私が15で卒業したことまだやってっしー。


両親ポイちょしちゃってるし…

(↑Rey🎙ちん1番大っ嫌いな事…💢)



お子様?え?チキンなの??

ってレベルで、いや、男女逆じゃね??

のレベルでアテクシの方が男らしいわよ( ºДº)キーッ



ヤッてて

一瞬女抱いてるかと思って、

超焦ったわ、

ビビり散らかしてパニックよ!



※Rey🎙ちん男女だけでなく、セクシャリティ関係なしに恋愛しとりましたー✨️


※なんでもござれです!だってひとやないですかぁー!


※エロスなことも当然ですが、ご飯3杯余裕という感じでイケます( *˙ω˙*)و グッ!



ちなみに、えっと、マヤ暦で言うと、お猿さんの1日に…



うん、どんだけお前私好きたんだよ!

という内容を聞かされ…


何故か再び交流することに…


ぶっちゃけ、ワタス孕まされて流産しました。


原因は…神経中毒症(化学物質過敏症)が酷い状態で着の身着のまま、元居た自宅へ傷だらけのまま強制送還。


同棲していたもんだから、アパートろくなもんない…


敷布団だけでもあって良かったよね( *˙ω˙*)و グッ!



サバイバルシートあって良かったー!



壊れかかったエアコンあって生き延びました‼️

(1/14に強制送還…)


ちなみに、飯食ってアナフィラキシー起こしました( *˙ω˙*)و グッ!



えーっと、スマホも壊れて救急車呼びに行くのに山下ったよね?

(徒歩15分、普通の人で20分ぐらいかな?スキー場の中上級者コースの角度よん✨️)



救急車呼んでもらった人がパニクってたから呼吸困難起こしつつ…死にかけてるのに「とりあえず、落ち着きましょ?大丈夫です」って言ってる私かっこよくね?😆



てか、それを考えると、12上のトリプルレイくん(KYくん)まじどうでもいいーわー



オマエメンドイナー…ホンット(‎ ‎¯ࡇ¯ )メンドー




てか、次にかわゆい子見つけてるしー、なんならそやつの寧々子(ややこ)孕みたいしー、なんなら種くれ!言うてるRey🎙ちんです🤣



あっ!ちなみに言うておきますと、胸張って私をええ女じゃろ!言えん男は願い下げです( *˙ω˙*)و グッ!



そのために鍛えてますしぃー

勉強しまくってますしぃー



え?頑張ってはないよ?

てか、ムカつくからやってるだけw

↑戦闘民族(むしろ直前の前世は4人とも軍人さん、1人は軍神と呼ばれて歴史にも残ってますよん🎶もう2人は大将ですしねー( *˙ω˙*)و グッ!)



真面目にそう易々と簡単に人に靡きません。



てか、は?なんな?オマエ?みたい人です。アテクシ。



どんなに権力あろうが金あろうが関係ねー‼️



好きなものは好き‼️



嫌なものは嫌‼️



どうでもいいもんはマジでどうでもいい‼️



てか、私の中でどうでもいいと忘れ去られるものは宇宙の散り以下よ?まじで。。。



記憶を後生大事に持ち続けてる人、マジで忘れない忘れなれない人が、完全に忘れ去る、記憶に残らない、どうでもいいって判断下すってことがどれだけ酷いかって意味、わかるかと思います(ホントRey🎙ちん最低人間w)



↑ガッツリ海で男子として、陸上では男子としてSEやっていた時期でやんす(24歳ぐらい)

ちなみに柔道の相手はみな超ごつい男子でしたー✨️



↑ダッバダバダバな海見るとワックワクするRey🎙ちんin八丈島




↑ハゲ散らかす前www

その当時の写真(イケメンにイケメン言われましたwww)



あっ、ちなみにRey🎙ちん、20年間男としてフルタイムで生活してきました。

(男性ホルモン治療13年その後娘出産してます…この身体異常やない?)



うち15年はゴリゴリ現場のおやっさん達に扱かれまくってます✨️


もちろん、海の野郎共にでもですわー( *˙ω˙*)و グッ!



ちなみに、もう片方のトリプルレイくん(タメ)は去年の10月末の誕生日にサイテーなサプライズして、連絡不可…



本当にごめんよー!

頭丸めるから許してー!(既に坊主頭…)



でも、ぶっちゃけ、あいつの方が、ガッツあってキチンと人としてめっちゃ尊敬できるところ多くて、かっこよかったね( *˙ω˙*)و グッ!


ついでに言うと、うちののび太くん(鬼教官で実父)は、マヤ暦で言う、のび太くん番号のボタンの掛け違いでしてー。


何が言いたいかと言うとー、めちゃくちゃうちのリアル鬼教官と仲良くなれそうな予感しかないんですわー


トリプルレイくん1人目(タメ)は、マヤ暦だとのび太くん番号いるところの、魂のセットだしw


※ちなみにウェブスペルが白い風✨️


白い風をお持ちの人はほんっと優しいのー!

ワタスもうちののび太くんも太陽の紋章に白い風を持ってます✨️


あっ、ちなみに頭に白い風持って人を怒らせちゃいけませんぜ?

やべーから(まじで)


もうね、後ろに白い鏡とか持ってたら最悪よ?


って、あたしやんけ......( = = ) トオイメ


まぁ、それでも、2人も今でも大好きさ✨️



まっ、そんなの過去の話ー‼️



というわけで、速攻、次行くけどね(๑•̀ㅂ•́)و✨️


※もう二度と恋愛シナーイとか言ってましたが、やめやめ‼️


※経験値積みたいので、早く新しい恋さーがそ(*´罒`*)

※はい、超気になる子見つけてます( *˙ω˙*)و グッ!

※エロスなおもろい動画作ろうなー✨️


※その前に、自律はできてるけど、自立やら色々やる事やって、性病(元旦那2号に移されたw)治してある程度落ち着いてからだけどねー(;´∀`)…ァハハハ…



元旦那1号さんに関しては、娘をお願いしているのでぼちぼちやってるけど、如何せん、マヤ暦で見ると……


元旦那1号さんと2号くんは鏡の向こう同士(もう1人の自分たち)でビビり散らかしたわー。



そして、ワタスの過去世の1人と同じKIN番号が元旦那2号くんでトリプルレイの2人目(私の一回り上)でふ。



あー、めんどー。



太陽の紋章が曇った白い鏡は、ガチで、でら面倒、ありえねー( т т )



ちなみに、九星気学でもマヤ暦の易経でみてもそうなんだけど、とにかく!


九星気学の土属性と易経で山持ってるやつ、マジでめんどくさい!



あ…ワタス八白土星(本命星)だし山水蒙やん……orz


12上のトリプルレイくんは…二黒土性の山風蠱…

↑易経の山を頭に持ってる人は真面目面倒い

さらに言うと下に持ってる人はもっと鬼くそ面倒い…


タメのワタスの右手を握ってくれる同い年のトリプルレイくんは…

八白土星の雷地予…

結構な頑固なところあるけど、根っこがホンワカしてるから癒されるんよねー



ちなみにマヤ暦の易経で見ると山とか地とか持ってる人ってご先祖さまに特に愛されてるのよん( *˙ω˙*)و グッ!



もちろん、みんな愛されてるけどね( *˙ω˙*)و グッ!



てか、元旦那2号とワタスらホントなんなんでしょうね?


…OMG



ついでに、Rey🎙ちん、月星座おとめ座だしぃー

と言い訳してみるw



あっ!そそ、話は変わりますが、普通のお仕事つけ無い身体になりました( *˙ω˙*)و グッ!



化学物質過敏症って寛解しても、あっという間に逆戻りなのでー、とりあえず体調整えます!



元ガチ系アスリートの知識と医療薬膳、東洋インド系の知識と最新の情報取り入れて、人体実験という名の、肉体魔改造(体調整え身体強化)してやるます(笑)



できる仕事は、ぼちぼち占いとかスピリチュアル方面でお仕事しよーかなーとは思ってますが、体調を整えるのが優先です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



肉体魔改造と当時にやることは資格取得と知識やら手に職つけるたの技術増やすこと!



化学物質過敏症に関することも、学びつつ発信する。

特に私は柔軟剤やら化学系洗剤、薬品で症状悪化します…


香害ってほんっと神経毒と同じで有機リン系の農薬やら有機化合物、無機化合物とかの中毒症状の初期段階みたいなかんじなのさー。


動物ですら死ぬよ❓❓

小動物や個体として小さい子は尚更ね‼️



もうね、香害が公害レベル、超身近な化学兵器なんですよ。



子供たちや若い子も臭いって言う子多くてねー



ちなみに、神経発達を阻害する原因でもありやす。


(有機リン系の農薬について、検索すればその辺に情報たんまり転がってます。とっととそういったもん辞めないと、子供たちの頭おかしくなるし、不妊治療しても子供産まれるどころか、できない、やって来れない原因よ?まじで。ほんとにね!)


ちなみに、柔軟剤やら抗菌剤入の洗濯洗剤や塩素系漂白剤、嗅覚だけでなく、味覚やら感覚器ぜーんぶバカにします。



ついでに脳みそもバカになります。



よーするに、壊すってことねー?



花粉症酷い人とかアレルギー性鼻炎の人、洗濯洗剤を洗濯石けんや重曹とかにかえてみー?



しばらくすると良くなると思う。

↑重度のアレルギー性鼻炎がそれで治った人



ついでに、Rey🎙ちん薬品系殆どNGなんすよー💦



でも、生身の身体で実感体感出来て、ある意味ありがたいわ…


これでまた1つ経験が増えたことによって伝えられる内容が増えた!


ありがたい…マジで。

言葉に更に力が乗りますからね✨️



というわけで、また後ほどぼちぼち書いていこうかなぁと思います!







毎日の日課は海風に当たること!


走る日もありますが、ランではなくジョグったりウォーキングしたりしてますよん🎶



今日も皆々様が穏やかな平静な心でありますように……




合掌





#占い師

#霊能者#霊媒師

#霊能者

#マヤ暦

#九星気学

#四柱推命

#西洋占星術

#オラクルカード

#スピリチュアル

#ツインレイ

#トリプルレイ

#ツインスター

#シリウス星人

#自閉スペクトラム症 

#アスペルガー

#ADHD

#化学物質過敏症

#電磁波過敏症

#光線過敏症

#アトピー

#アレルギー

#食物アレルギー

#愛の循環

#ありがとうをありがとうでお返ししたい