どうもー!


宇宙人Rey🎙ちん!


精神年齢小4男子な一応宇宙人な女子です✨️


いつも、ご覧頂きありがとうございます!(´▽`)



↑北八ヶ岳のバイト先だったところー

総いじめ&業務中の怪我と化学物質過敏症ぽいものを発症して下山。

弁護士の先生を入れて争いましたが、面倒この上なくなったので手放しましたー🤣

ちなみに吉永小百合さんが出ていた映画?に利用された山小屋っすー!

山関係者はよく燃えると評判で、あー、だから燃えるんすよね?先代さん…困ったもんですねと薪をくべてある場所で先代のおじい様と話すRey🎙ちん🤣



うん、タイトルにある通り。オカルトな話しようかな?



パラダイム・シフト



パラダイム…



まぁ、さ?



改めて、軽く調べたけど、知ってはいたけど上手く言語化出来なかったんよ苦笑



まぁ、新しい考え方、モノの見方って話なんだけどさ??



そりゃぁー、今、ぶっちゃけ、風の時代ーとか言ってるわけですよ?



でも、みんな乗り切れてないよね??



なんで、コロ助やら、戦争、

内戦やらアレルギーの重篤化やら増えたり、

環境問題、人権問題などが終わってないのか分かるかな??



地の時代(血の時代)の相殺をするために起きてるんだわ。




まじで。




ハイヤーセルフがぁとか言ってんけど?さ?




ぶっちゃけ、過去世の自分が、後悔と懺悔と凶悪犯だと思って、その人、その人にさ?



一生懸命、見せてくれてんの!!



分かる???



Rey🎙ちん宇宙人だからさー?



青図設計したことから思い出せちゃったんだなぁ✨️



※ちなみにRey🎙ちんは、シリウス星人でツインスター(トリプルスター?)なトリプルレイ女子でっす( *˙ω˙*)و グッ!



ちなみに、パラダイム・シフトを感覚で理解していたのは小学生の時…



さらに、おまけを言うと相対性理論も中二ぐらいで感覚的に理解してて、

分かりやすく説明できていた謎…



なんか、知ってるんだよねー(´-ω-`)



だからなんですけどね?


ギミックの解明、

機械やらマシン、

コンピュータ関連、

そういった理数系の内容を理解するのは

それなりに早かった&得意だと言えまする(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


まぁ、計算は苦手だったけどね( *˙ω˙*)و グッ!


苦手と言うより、面倒くさがってやらなかった…

きちんとやればできる子なんです(苦笑)


↑ADHD特性の不注意やら多動衝動が酷いわ、

自閉スペクトラム症(旧アスペルガー症候群)の特性のひとつで、

興味無いと見向きもしないわ、

会話するのもじっとして計算するのも一苦労なRey🎙ちん…...( = = ) トオイメ


嫌なこともいいことも、ひとつのきっかけで今こん瞬間再体験します…


グッド・ドクターの主人公みたいな感じ…


ついでにワタスもサヴァン症候群という…

めちゃ苦労した🤣



ふっふっふー(˙▿˙)



てか、3次元と4次元の違い説明無しになんとなくでも、感覚でわかる人はコッチ側の人よん✨️



縦横高さが3次元



それに、時間をプラスしたものが4次元ね?



ちなみに、今は3次元とか言ってるけど、ぶっちゃけ4次元なんだわさ。



なんでかってか?



だって、時計あるでしょー!



時間の流れ時代の移り変わりあるよね?




わからん???




てか、もうね?



5次元に突入してます‼️



集合意識の次元ですわー。



みんなは私、私はみんなって感じ。



二極化する人々、と、そうでない人々…




ぶっちゃけ、過去世の負の遺産回収にRey🎙ちん来てます…




ホントナニヤッテクレチャッテンノ…アンタラ…orz




だからさね?




ニトロ!ダイナマイトを作ったノーベルさんやら、相対性理論感覚で直ぐにわかる人は、こっち側(Rey🎙ちん側)。



こっち側の人達は感覚的に理解出来るじゃないかな?




ガンガンいこうぜ?




なんたって、Rey🎙ちん宇宙人だからね!




地球人の器めっちゃ大変よ?




だって宇宙服着てるんだから、動いにくいの当たり前ー!




ほら?



もう、起きろよ!ってコールなってんぜ?😁

早く早くー( *˙ω˙*)و グッ!





↑Rey🎙ちん、拾ったお金さんは募金箱かお賽銭箱にそっこー入れます✨️





輝く明日と終焉を迎えられますように…





合掌




#占い師

#霊能者

#マヤ暦

#九星気学

#四柱推命

#西洋占星術

#オラクルカード

#スピリチュアル

#ツインレイ

#トリプルレイ

#ツインスター

#シリウス星人

#自閉スペクトラム症 

#アスペルガー

#ADHD

#化学物質過敏症

#電磁波過敏症

#光線過敏症

#アトピー

#アレルギー

#食物アレルギー

#愛の循環

#ありがとうをありがとうでお返ししたい