どーも、ども!こんばんは!こんにちは!おはようでございます!

 

明日の撮影でこれから眠れるのかっ!!?

 

っでドッキドキ宇宙人Rey🎙ちん3歳デスっ🎶

 

はいっ、いつもRey🎙ちんのね?

 

お師匠としてひじょーーーに尊敬&敬意&愛を感じまくってる、勝手にRey🎙ちんが師匠と思っているお方のブログでございます。

 

面識はございませんが、太古の昔お愛しているような気がして仕方がない、ミュー先生のブログをリブログさせて頂きましたでごじゃりまする!

 

ほんっと、ミュー先生のね↓ブログ↓知ったのは娘(現6歳)が生まれて1年後ぐらいだったかな??

 

 

なんかね?

 

ミュー先生のブログと出会った頃あたりに、知り合ったパソコンの生徒さんがいらっしゃいまして…

 

スピリチュアルかぁ~なんかおもしろそーだなーぐらいしか、

当時は思っていなかったのですが!

 

うん、リアルでRey🎙ちんね?

当時のパソコン授業の生徒さんが、スピリチュアルを習っていて…

 

パソコンの授業を教えたり、色々とお仕事お手伝いさせてもらったり

(特にPC関連…)しつつ…

 

コレ然し!

 

 

 

 

毎回毎回、なぜだか、新月満月会議を毎回開催してました😂

 

ちょこちょこ、スピリチュアルと呼ばれるものを教わったり、

私が実はちょこっと勉強していた九星気学(統計学占い)の話を極稀にこぼしたり…

その代わりに私のスピリチュアルの先生になったんですよね~…

 

 

そこから、マヤ暦のアドバイザーになったり…

ガッツリスピリチュアルや占いの世界にずっぽし浸かりましたが…

 

んっと、えっとRey🎙ちんね?

Rey🎙ちんにはお客様に寄り添うことなんか出来ないって思って…

 

怖くて投げ出しちゃいました!

 

まぁ、その先生に「もーしるかっ!」って匙投げられて色々と大変なことになりましたが…

 

この場を借りてM先生!色々とご迷惑と優柔不断で出来損ないで…

ご期待に添えず申し訳有りませんでした!!!

 

んでね?

 

実は今回リブログしたミュー先生の記事の内容なのですが…

 

以前も当時、M先生とも話していたような…ってことでシェアです✨

 

自分が触れると電化製品が変な動きをする良く壊れるという方へ ライトボディの目覚めからくる諸症状

 

 

 

うん、もうね、去年の富士山で働いていたときから頻発してて、笑いながら楽しんでおります笑笑

 

 

↓↓↓先程UPしたRey🎙ちんのブログ↓↓↓

山と私と富士山と…

 

 

 

そもそも、このおかげで助かったんだけどね~苦笑

ひと悶着会った時にPC全く動作しないし、なんなら、壊れてます??ってぐらいですね?

 

日付も時間も違えば、ウンともスンとも言わなくなりました…苦笑

 

ってことで、最近家電製品等々の動作がおかしい方はご覧になってください✨


「ハッハー↑ついに許可を貰ったぞ!!」 

某石の世界の龍○風に笑



ということで、本日、宣材写真の撮影に行ってきました!!


そして、事務所から宇宙人Rey🎙ちん3歳のこのまんまのノリと勢いで!


Rey🎙ちんのこのブログとYouTube配信(近々配信予定!)を事務所を総まとめにして、Reality等の今後のお歌や声諸々の活動のOKをもらいました!!!


そして、スタジオで何やら壊した模様なRey🎙ちんです🤣🤣🤣


普通にカメラテストしたら他の方と同じ設定で超明るすぎますたー笑笑


本日は、カメラマンさん、アシさん、マネさん、メイクさん!!


諸々皆様!


ほんっとーにありがとうございました‼️






毎日は同じ事の繰り返し…

 

それはとてもありがたいなぁと思うRey🎙ちんでした!

 

 

みなさまが良い夢を見られますように…

 

 

合掌

 

 

↓今の気分はこちらっ↓

1985年10月、USAオースティン生まれの歌手!

シアラさんの曲から!

 

「Goodies」

 

をお届けしますっ!では、どうぞ~🎶