どーもどもども!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

ノリノリ坊主頭で久々に住職と言われ超嬉しくなってしまってる…

宇宙人Rey🎙ちんです♪

 

いやはや~

 

実はだな…

吾輩のブログにいいねをつけて下さった方々のブログを巡回するのが楽しみになってしもうて、食後の一服の時の娯楽と相成っておるのだ。

 

っと、色々有りまして~

 

Rey🎙ちん、只今五厘刈りほどのあたまになっておりまっす✨

 

昨日まーじで、久しぶりに住職言われました!

まぁ、ちょっと前にもーーーーー!それはそれは、修行僧みたいな生活しておりましたよ!

 

頭剃り上げて、六尺褌をきっちり締め、普段着が作務衣、靴は下駄…

食事は五香抜きの菜食ONLYの精進料理(手作り)…

 

なんということでしょう!

 

見事にぶっ壊れ!

即!某病院の隔離拘束入院コース!!

 

へ転落…ギャハハ😂

一ヶ月半で退院してやりましたわ!笑

 

そして現在のイケイケエロエロ生臭坊主な宇宙人Rey🎙ちんはというと…

 

Tバック&耳・鼻・ヘソにピアス多数!

 

だけどね✨✨✨

 

ちょっとだけご紹介させてください!

 

こちらの方の地球調律師えんなさんのブログを読んでて💡ピコン💡ときまして…

 

「新しい波動に変容していく時期というのは、
 停滞したり
 物事がスムーズに
 動いていないように感じる
ものです…☆」

 

の一文でですね?

 

かっはーぁっ!

って、言う感じでございます!

 

 

 

そして、今日のてんびん座新月(金環日食)でしょ?

 

ほら、天秤って何をイメージします??

 

そりゃー、バランスっしょ!って感じで、たしかにいろーんな事にたいして、

バランスを司る感じの内容なんですよね~♪

 

男性性と女性性

調和

仕事とプライベート

 

などなど、まぁ、それはもうね✨

 

ちなみに、私は、去年の2022年の年明けから踏んだり蹴ったりあはは~と笑うしか無いほど「ウェ~イ」と頭おかしくなりそうなぐらい色々有りまして~

 

現在!超楽しい!

難聴?視野欠損?両手両足感覚麻痺?難病??

 

ははは~、ウケる~ってぐらいな体の状況&それはもーね?

仕事できる前提で動いていたわけで、現在債務整理の真っ最中!

 

流石に、ココまで身体に来るとは思いませんでしたよ…

 

ウジウジしてたら、昨日の夜中にですね?

チョー大好きな方にお叱りを受けまして💦

 

一眼発起したのが本日でございます。

な~んも考えてなかった~笑

 

ちなみに、てんびん座の新月&金環日食、マヤ暦でいうとK255青い鷲・黄色い星の音8で山地剥(さんちはく←易経)!!

 

実は私の絶対反対KIN(観てている世界が真逆&260日中一番の学びのある日)がある期間!

 

なんということでしょう!

 

おお!すげー面白い!

メッチャ学びやーん✨

 

そして、それに相まって、私の得意は易経なんですね~♪

 

山地剥(さんちはく)

剥がれて整う!

 

これ、実は吉の掛なんです。

 

一見、だめだこりゃーと思いつつも、実はその駄目だったモノが剥がれ落ちてしまったって、あーあぁヤダなぁって思っていても…

 

わお?めっちゃよくなぁ~いッテ結果があるって意味の易なんですよ~♪

 

というわけで、妙に納得しているRey🎙ちんでした~

 

削ぎ落とし大事!

原石を磨いて磨いてピッカピッカになりましょう~✨

 

私の頭ピッカピカですけどね!!




 

 

↓昨日お気に入りになった曲!↓

USA テキサス州オースティン生まれの女性歌手・ダンサー・ファッションモデル・女優であるシアラさんの…
「Goodies (feat. Petey Pablo) [BERGE Flip] [Mixed](Fitness: Gym, February 2022 (DJ Mix))」
 

ど~ぞ~♪