八月入っていきなりの休日
ピースウイング初参戦も検討しましたが
お高くて断念ガーン国際試合は険しい

結局ふらりと当日券で寄ったマツダスタジアム⚾
阿南さん監督時の優勝トロフィーえーん



二回目のノーヒットノーランしてくれてもエエけえね口笛復活のエース

強力ベイスターズ打線相手に二死満塁招くも
山本を打ち取り無失点チュー立ち上がりに強い2024大地

若鯉勢で三番スタメンの中村貴浩
第一打席から気持ちいいマン振り

初安打が會澤だった為、安打集中しても各駅停車無得点に終わりそうな三回裏…

二死満塁での貴浩
マン振りしつつもボール球は見きわめ↓最後はショート野選を誘い貴重な先制点get♪


一点守りきりたいトコでしたが↓宮崎への死球でエキサイトした六回表

この試合二回目の一死二三塁フォード
↓菊池だけが下がる変則前進守備も二回目
簡単に追い込むも、逆方向に合わせる予想外の打撃で同点適時打に笑い泣き

↓それでも八回裏に菊池が勝ち越しの左適時打
この三連戦「神ってた」ベテランウインク

勝ち越し即守護神登場の熱い展開も…

リクエスト判定に一喜一憂した劇場投球になってしまいましたキョロキョロ
それでも動揺せず、最後は牧を抑えた栗林は偉大じゃったおねがい

無事に三タテ完成こいほー🎏
1991シーズン終盤に要所で打ってくれた山崎隆造を思わせる活躍だったお菊
とかく批判されるベテラン起用ですが、若鯉&熟鯉の両輪で頂点へ走れプンプン新井さんカープ