続く梅雨の中休み猛暑
野球校ではない二校のバトルを観に観音球場へ🚙

初回から打撃戦の様相びっくり四点勝負かと勝手に予想しとったが


修道先発の左腕エース・掛くん…ワンアウトも取れないまま打者一巡される厳しいマウンドじゃったね

↑南海権左の吉良高校展開も起こり得た波乱の立ち上がりガーン

応援席はほぼ互角⁉️


男声中心で一回戦から盛り上がりを見せていました

試合を引き締めてくれたのが、修道二番手の背番号10右腕・中山くん


伸びのあるまっすぐで三振&フライアウトを量産し(私が席を立った)六回まで「スミ八」苦笑笑い泣きに抑え続け、打っては安打&犠牲フライ&粘って四球と攻守のMVP的な活躍を見せてくれましたね

過酷な暑さ💦&SECOND HOUSEに滑り込む時間的猶予が欲しかったので↓ここで離脱🚙
夏空🌞も青春⚾も眩しかった

チーズ&カレー🙏いただき高野連


ちなみに試合結果
両校の皆さん、お疲れ様でした☆